【Japan電力】高圧:完全市場連動プランの代理店募集

【Japan電力】高圧:完全市場連動プランの画像

納得価格で、電気をお届けいたします!

【Japan電力の高圧】
完全市場連動型プラン・・・JPEXで取引される電気の価格(市場価格)をもとに、電気料金の単価が変動します。
市場価格が安いと電気料金の単価もお安くなるプランです。

特に基本使用料を抑えたい方、使用量が少ないお客様ほど削減を見込めるプランです!

企業名
Japan電力株式会社
業種
生活・教育
募集エリア
一部エリア
開業資金
1万~50万
  • 商品に自信あり
  • 在庫を持たない

商材内容

【特徴】
■電気の品質はそのままで、電気代がお安くなります。
Japan電力は少しでも電気料金をお安くしたいとお考えのお客様に地域電力会社が所有する送電線をそのまま使い、基本料金と従量料金を地域電力会社より低価格でご提供いたします。

■初期費用は必要ありません。
電力の契約先を切り替えるにあたって、初期費用や設備費用のお客様の負担はございません。
また電気設備の点検業務などの契約は今まで通りです。
※特殊な設備を使用されている場合はご負担いただく場合がございます。

【高圧】
完全市場連動型プラン・・・JPEXで取引される電気の価格(市場価格)をもとに、電気料金の単価が変動します。
市場価格が安いと電気料金の単価もお安くなるプランです。
特に、月々の使用量が少ないお客様ほど、削減の見込みが高くなります!
≪特徴≫
①基本使用料が安い!!
②クレジットカードでのお支払いが可能!

資料請求後、弊社営業担当者よりお礼メールをお送りさせていただきます。
その際に、オンラインでのお打ち合わせも日程を合わせ随時行っております。
具体的な条件面等をご説明させていただきます。

2023年6月地域電力の値上げが発表され、電気料金に関してメディア等でも多数取り上げられているのが現状です。
地域電力の値上げに伴い、他社の新電力の会社も10月からの値上げを告知しております。

Japan電力はお客様へ納得価格でのご提供をモットーとしており、値上げに関しては現状予定はございません。
安心して、ご提案できる商材になります。

代理店候補様の営業手法に合わせて、どこに組み込めるのか担当営業とお打ち合わせを行い、双方が納得したうえで稼働ができるよう全力でサポートさせていただきます。
※個人事業主の方は、ご契約ができかねます。ご容赦ください。

代理店募集内容

出張相談会・説明会の案内 オンライン上でのお打ち合わせや、勉強会の実施も行わせていただきます。
開業資金 代理店登録費用として、登録料10,000円(税別)が必要となります。
担当者から最後に一言 生活に必要なものだからこそ、どこから購入するかをお客様が選ぶ時代です。
メリット・デメリットを理解したうえで説明ができる、営業力をお貸しください!
よろしくお願いいたします。

Japan電力株式会社の会社情報

会社名 Japan電力株式会社
所在地 大阪府大阪市西区靱本町一丁目20番13号なにわ筋ビル5階
ホームページURL https://www.japaden.jp/
設立 2005年
事業内容 小売電気事業