Googleマップの高評価口コミの獲得ツール「クチコミッション」の代理店募集

Googleマップの高評価口コミの獲得ツール「クチコミッション」の画像

【一次募集につき完全無料】MEO対策の決定版!特許出願済の独自スキーム高評価クチコミを集めて集客力向上!これ一つでまるっと解決!【300店舗突破!】【3か月で口コミ数が815%UP!】

クチコミッションは、キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせた店舗集客ツールです。
簡単に作成できるキャンペーン機能を使い、ご来店したお客様に
SMSや店頭ポップでアンケートやクーポンをお知らせ。
あわせてご利用満足度の高いお客様へGoogleクチコミ投稿依頼することで
Googleマップの高評価クチコミの獲得、評価向上による新規顧客獲得、
クーポン配布によるリピーター獲得を可能にします。

企業名
株式会社Giv-ning
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
無料
  • サポート充実
  • 商品に自信あり
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

【300店舗突破!】【3か月で口コミ数が815%UP!】

店舗運営をされる中で、
・リピーターの獲得が難しい・・・
・Google MAPでの評価が上がらない・・・
・新規顧客の獲得が難しい・・・
こんなお悩みを抱える店舗オーナー様の課題解決に貢献するサービスです。

近年、若い世代を中心にサービスを探す・利用する際に、口コミサイトの利用が増えております。サービスが溢れ自分で選べなくなり第三者からの推奨・口コミを重視するようになったからです。

その中で、口コミサイトとしてもっとも重要視されているのが「Googleマップ」です。Google Mapにおいて検索時に上位に表示され、高評価レビューを獲得することが集客の肝になると言われております。

多くの飲食店舗様でも、Google Map高評価の口コミ獲得は店舗運営において重要なファクターだと認識されてきており、対策を講じる店舗様が急増しております。

しかし一方で、お客様に口コミ依頼するのは面倒だったり躊躇いがあったりするのも事実です。
弊社のクチコミッションを使えば、まずはアンケート記入からスタートできてお手軽です。その上で、アンケート回答で好評価だったお客様に対して
・クーポン発行による再来店への誘導
・GoogleMAPでのクチコミ投稿の記入への誘導
がシステムで簡単に完結できるサービスとなっております。

アンケートで好評価だけだった人を口コミに反映できるという利便性があり、同時にクーポンも発行できるので再来店への誘導も一緒にできます。加えて、店舗様のなるべく負担を減らしつつ高評価の口コミで新規のお客様も獲得できるコスパがよいサービスとなっております。

店舗様の一番のお悩みである集客力の課題を手間をかけず効率よく解決できるサービスとして大変ご好評をいただいております。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル お打合せにて詳細をお伝えさせていただきます。
出張相談会・説明会の案内 随時、個別説明会をオンラインにて実施しております。
お気軽にお申し付けください。
商材の強み 弊社サービスは独自スキームとして特許出願済です。
他社と比較しても、ユーザーの店舗様のコストも約半分程度で、多くの機能を活用いただけますのでメリットが多くあります。
サポート体制 ・サービス研修
・営業研修
・各種提案ツール提供
・コミュニケーションアプリを活用して随時サポート
など、営業面でしっかりとバックアップいたします。
開業資金 現在一次募集につき完全無料となります。
・初期費用0円!
・加盟金0円!
・ロイヤリティ0円!

※一定数パートナー様が増えた時点で二次募集に移行し加盟金等をいただく予定です。
担当者から最後に一言 まだローンチして間もないサービスですが既に多くの企業様からお問い合わせをいただいております。
今後、美容クリニックや飲食チェーンなど、累計500店舗様と契約予定です。

現在店舗様のほとんどが課題に感じていらっしゃる新規顧客や既存顧客の獲得に貢献できるサービスですので是非とも一緒に店舗様の課題解決に貢献できればと思います。

成功事例

3か月で口コミ数が815%UP!などの事例多数ございます。

株式会社Giv-ningの会社情報

会社名 株式会社Giv-ning
所在地 東京都新宿区四谷坂町10-12ガーデンタワー 8階
ホームページURL https://giv-ning.co.jp/
設立 2022年
従業員数 10人
事業内容 ITツールの販促、開発