『貴方の歌でCDデビュー&通信カラオケデビュー』の代理店募集


音楽業界でヤル気があれば稼げます!※法人限定させていただきます

全国に3,000万人以上存在するカラオケ参加人口。弊社は一般の方を対象に誰よりも歌を唄うことに思い入れがあり、ぜひオリジナル曲を作りたい、という希望者に割安でプロ歌手同様にオリジナルの楽曲を提供し、スタジオでレコーディングを行い、CD制作&通信カラオケ&Spotify等で配信するという、壮大で今までにない大変に画期的な新サービスを開始しました。そのお取次ぎをお願いします。音楽業界に興味のある方、競合がなくワクワク感を持って楽しんでいただけるお仕事です。最先端のミュージックアプリに配信が可能です。

企業名
株式会社ユーアンドアイ
業種
サービス
募集エリア
全国エリア
開業資金
1万~50万
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 女性向け
  • 高齢者向け
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

私どもの仕事の流れはプロ歌手全くの制作と同じです。
数々の有名な曲を手がけたプロの作詞・作曲・編曲家がお客様の心情、想い等を詳しくお伺いして曲作りに入ります。歌謡曲、J-POPS、K-POPS、演歌、YOSAKOI、ラップほかハイビートからスローなバラード曲に至るまでどのようなご要望にも対応できるのがユーアンドアイの強みです。有名アーティスト曲を手がけた多くの作詞・作曲・編曲家がこのプロジェクトに参加しているからです。

特に演歌にいたっては「海峡演歌」「夫婦演歌」「ご当地演歌」「ブルース演歌」等、鼻唄からでも譜面が作れます。それがさまざまな専門家によって凄い曲へと変身していきます。
この醍醐味はご自身のオリジナル曲だからこそ実感いただけるのです。それゆえ、プロ歌手は1曲の歌に賭ける強い思い入れがあります。

オリジナル曲と一口に言いますが、好きな歌手の歌をお唄いになっていたものとは比べものになりません。
詞(詩)そして曲作りから始まり、十数人の演奏家での生演奏や最先端のデジタル技術を駆使したシンセサイザーでの曲作り、歌唱力にご不安のある方はプロのボイストレーナーからボーカルレッスンを受けていただいた後、おそらく初めての体験でありますプロ歌手さながら、スタジオでのレコーディングとなります。

最高の技術で音調整(マスタリング)を行い、CDプレス工場でご自身の音楽CDの生産、唄われるご本人のCDジャケット写真撮影ではとても感動されるものと思います。そのような過程を経て世界でたったひとつのオリジナルCDが完成です。

オリジナル楽曲を全国配信されるDAM(第一興商)やJOYSOUND(エクシング)の通信カラオケの編集・配信、記念に残る一枚のDVD映像制作まで行います。Spotify、AppleMusic、Amazon Music等、最先端のミュージックアプリにも配信が可能です。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル オリジナル楽曲製作依頼・レコーディング・CD制作・カラオケ配信動画制作等・ミュージックアプリの配信ほか
(制作見積総額-制作原価)×30%がインセンティブとなります。

それぞれの予算、内容によって上下はありますが、1曲平均のインセンティブは15万~20万円ほどになります。
リピーターやご紹介もあり月間5件受注した紹介代理店もおられます。
商材の強み 楽曲(歌)は唯一無二の美術的価値のある商品で競合がないのが大きな強みです。
担当者から最後に一言 歌がお好きな方にはピッタリの新しいスタイルで高額収入を目指してみませんか。

株式会社ユーアンドアイの会社情報

会社名 株式会社ユーアンドアイ
所在地 福岡県福岡市博多区諸岡3-31-30-6F
ホームページURL https://youandi.blog/
設立 2022年
従業員数 6人
事業内容 プロの作詞・作曲家による楽曲提供、ボーカルレコーディング、CD製作、カラオケ動画制作、大手カラオケメーカーへ配信依頼等、音楽全般
メジャー歌手がやられているプロセスを一般の方に開放するプロジェクトを全国に拡散・認知度をアップさせ、希望される方を募る窓口として代理店募集を決めました。

こちらの募集は終了しております。再開の場合はメールでお知らせしますのでご希望の方は会員登録をお願いします。

会員登録