JusTouchの代理店募集

JusTouchの画像

【デジタル名刺】需要拡大中につき代理店募集! これからの時代のエコで便利な名刺です!

スマートフォンにタッチするだけで、『自分自身』、『会社』、『店舗』など、登録した情報が簡単に
相手に届くカードになります。
名刺として、ショップカードとして幅広くお使い頂けます。
利便性が高まるだけではなく、SDGs貢献への取組みになりながらも経費削減にも繋がるので、
幅広い業種の方から需要が高まっている、今注目の商材となっております。

企業名
ログバンク株式会社
業種
環境ビジネス
募集エリア
全国エリア
開業資金
1万~50万
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 店頭で販売する
  • 副業でも可能

商材内容

"JusTouch(ジャスタッチ)"とは、スマートフォンにタッチするだけで"情報"を相手に届けるカード型の
デジタル名刺となります。
ICチップ読み取りに対応したスマートフォンにタッチするだけで、プロフィール内容は勿論のこと、
各種SNSアカウントやECサイト、資料データ(PDF)など、ご自身で登録した様々な"情報"を簡単に、
そしてスマートに共有可能になります。
また、連絡先の電話帳登録も3秒ほどで完了するので、電話帳への登録の手間も格段と減ります。

専門的な知識がない方でも簡単に、ご登録、お使い頂ける商材となっておりますが、『デジタル』
に疎いという方でも、弊社がサポート致しますのでご安心ください。


<販売までの流れ>
①お問い合わせ
 まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

②お打合せ・商品説明
 オンラインでお打合せ、商品説明をさせていただきます。

③販売代理店契約
 契約書をご確認いただきご納得いただいた上で販売代理店契約を締結いたします。

④販売開始
 担当営業がつきますのでご安心してご販売頂けます。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル 仕入価格と販売価格の差益
出張相談会・説明会の案内 日時調整の上、随時ZOOMにて説明会をさせていただきます
商材の強み ・買い切りになるので、多くの方に使って頂きやすい!
・プライバシーマーク取得済みの国内システム会社でシステム開発!
・法人導入実績も多数!
サポート体制 ・案内用チラシなど無償でご提供させて頂きます
・担当営業がつきますのでいつでもご相談頂けます
開業資金 加盟金やロイヤリティは掛かりませんが
最低10枚はご購入頂く必要がございます
担当者から最後に一言 ペーパレス化が進むなかでも、名刺やショップカードの多くは紙が使われています。
ただ近年、利便性が高く、経費削減にも繋がるため、名刺やショップカードを紙からデジタル化する
企業様や店舗様が増えてきております。
是非、私たちと一緒に環境に優しく、便利な世の中(新しい常識)を創っていきませんか。
ご連絡お待ちしております!

ログバンク株式会社の会社情報

会社名 ログバンク株式会社
所在地 大阪府大阪府大阪市中央区谷町2-3-2 森居幸ビル4F
ホームページURL https://www.logbank.jp/
事業内容 商社・メーカー