ARと本を融合した画期的な幼児向け英語教材「ARpedia」の代理店募集

ARと本を融合した画期的な幼児向け英語教材「ARpedia」の画像

ARと本を融合した画期的な幼児向け英語教材「ARpedia」の代理店募集!

日本初上陸!伝統的な本の良さと、革新的なAR技術のインタラクティブな機能をハイブッドした幼児向け英語教材「ARpedia」です。

・ARで楽しむ読書
AR技術と紙の本を組み合わせ、子供たちが楽しんで学習する仕組みがつまった読書教材です!

・やる気を育てるまほうのアイテム!
オリジナルのキャラクターを作ったり、自分の写真を追加してストーリーの一部になれるなど自ら学習したくなる仕掛けがたくさん!

ネイティブ英語を楽しみながら聞き流すことができます。

企業名
AVRJapan株式会社
業種
生活・教育
募集エリア
全国エリア
開業資金
1万~50万
  • サポート充実
  • 商品に自信あり
  • 女性向け
  • 年齢不問
  • 商品を仕入れる
  • 店頭で販売する
  • 無店舗可能
  • 副業でも可能

商材内容

日本初上陸!伝統的な本の良さと革新的なAR技術のインタラクティブな機能をハイブッドした幼児向け英語教材「ARpedia」です。

【AR Pediaとは】
AR 技術と紙の本を組み合わせ、子供たちが楽しんで学習する仕組みがつまった読書教材です。オリジナルのキャラクターを作ったり、自分の写真を追加してストーリーの一部になれるなど自ら学習したくなる仕掛けがたくさん。初回のセットには興味を引く本が10 冊!様々な仕掛けが子供たちの心をつかんで離しません。

【AR Pediaの特徴】
1.タブレットと本のハイブリッド学習
タブレットによるインタラクティブな機能と、読書による想像力を刺激することで学ぶことの楽しさを育みます!

2.自己学習を促す取り組み
ARコンテンツとペーパーマーカーによるギミックがいっぱい!自主的な学習を促します!

3.STEM学習のテーマをカバー
付属の10冊の本は、恐竜、宇宙や天気、ロボットなど重要なテーマに分かれています。
参加教育で効果的なSTEM学習をしましょう。

4.ユーザー参加型の教育コンテンツ
タブレットによるインタラクティブな機能と、読書による想像力を刺激することで学ぶことの楽しさを育みます!

5.使用年齢は4歳~9歳+
本の内容と視覚的なARコンテンツは、4歳~ 9歳+の子どもたちが最も興味を持つ10のテーマをリサーチ。読書理解の段階に合わせて作られています。

6.iOS・Android両方に対応
iOS 13以上必須 Android 6以上必須
Apple App StoreやGoogle playでARpediaアプリをダウンロードしてください。

【数々の賞を受賞した読書教育ツール】
CES INNOVATION AWARDS を2022年と2023年の連続受賞しています。2023年は「Virtual & Augmented Reality」「Software & Mobile Apps」2つのカテゴリーで受賞!その他にも国際的な賞を多数受賞しています。

【世界で販売されているAR Pedia】
アメリカ、イギリス、台湾、ドバイを始め世界11カ国で発売されています。韓国では初年度に30万セットが販売されました。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル 商品本体価格の20%(別途消費税)
出張相談会・説明会の案内 オンラインや、弊社にてお打合せが可能です。ご連絡をお待ちしております。
商材の強み ・タブレットと本のハイブリッド学習
タブレットによるインタラクティブな機能と、読書による想像力を刺激することで学ぶことの楽しさを育みます!

・自己学習を促す取り組み
ARコンテンツとペーパーマーカーによるギミックがいっぱい!自主的な学習を促します!

・STEM学習のテーマをカバー
付属の10冊の本は、恐竜、宇宙や天気、ロボットなど重要なテーマに分かれています。
参加教育で効果的なSTEM学習をしましょう。

・海外での販売実績がある
世界11カ国での販売実績があり、韓国では初年度30万セットが売れました。
サポート体制 よくある質問や紹介動画、資料のサポートが充実しています!
他業種経験者でも、安心して現場活動に入れます。
開業資金 顧客紹介用のサンプルを原価にてご購入いただく必要がございます。
補足 【販売活動開始までの流れ】
 ステップ1:お打合せ
 ステップ2:取引基本約定書締結
 ステップ3:販売資料ご送付
 ステップ4:販売活動開始
※ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さい。
担当者から最後に一言 【本体価格】29,800円 (税込)と売れやすい商品だと思います。
我が子にもAR Pediaを使わせていますが、子供はゲームだと思っており英語がわからないながらも楽しんで遊んでいます。全国のママ、パパのサポートツールにもなりますので、たくさんの方に使っていただけると嬉しく思います。

成功事例

ARpediaは、今回、初めて日本に上陸した教材です。
新たに販売代理店を募集している段階ですので、現時点での事例はございません。
ぜひ、日本初の成功事例を作りましょう!

AVRJapan株式会社の会社情報

会社名 AVRJapan株式会社
所在地 東京都港区芝公園4−4−7東京タワーメディアセンター3F
ホームページURL https://avrjapan.com/