アポ獲得のみで1件最大7万円!スケッターズ FOR PARTNERSの代理店募集

アポ獲得のみで1件最大7万円!スケッターズ FOR PARTNERSの画像

【アポ獲得のみで1件最大7万円の報酬他】パートナー様大募集!!

「スケッターズ FOR PARTNERS」3つの特徴
①大手企業への営業支援実績に基づいた、パートナー様向け優良案件の構築(※詳細は以下にて記載)
②中間マージンなし!好条件での案件マッチング
③300社以上のパートナー支援で培った安心のサポート体制

スケッターズ FOR PARTNERSは、営業支援の案件構築や、案件継続に向けたベンダーへのレポート作成、案件管理などを丸ごとサポートする仕組みを強みとした、営業代理店(パートナー)を成功に導くマッチングプラットフォームです。

パートナー様が営業活動に集中できる環境を安価かつ早期に提供し、事業立ち上げから事業拡大まで伴走いたします。

企業名
LIFE STYLE株式会社
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
1万~50万
  • 省スペース・自宅
  • サポート充実
  • 利益率50%以上
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

なぜ、「スケッターズ FOR PARTNERS」が選ばれるのか?

①パートナー様向け新規優良案件の構築
世に溢れる商材の中で、収益性が高いものを「見つける」ことは非常に難しいため、当社では新規事業への営業支援等を通じて、好条件の案件を「構築する」ことに営業リソースを注いでいます。

②パートナー様はトスアップ(紹介)のみでOK
なかなか収益につながらない、そう感じたことはありませんか?
弊社ではパートナー様からトスアップいただいた後、商談成立時点で報酬(最大1件税別7万円)が発生するようなスキームを数多く構築しています。

サービスによってはベンダーによる商談にて成約に至る場合、
追加報酬(ストック収益含む)が発生するなどの条件もあり、研修を通じてオススメの商材をご案内いたします。
特にテレマーケティングによるアウトバウンド営業との相性も抜群です。

※取り扱いサービスの例:企業のバックオフィスの業務効率化をご提案

マネーフォワード(経費精算、勤怠管理、給与計算)、SmartHR(人事・労務領域のペーパーレス化)、NINJA SIGN(各種契約書のペーパーレス化)、freee(会計業務の効率化)など

③中間マージンなしの好条件
従来の下請け構造のように「中間マージンを抜く」ことは行わず、格差のないパートナーシップを目指し、案件手数料は「中間マージンなし」でパートナーへ還元します。

④安心のディレクション
案件毎の法務対応や営業戦術の策定、案件継続や手数料アップの交渉等、「全て自ら対応」の必要はなく、当社プロフェッショナル人材へ「全てお任せ」いただけます。

⑤信頼の教育サポート体制
営業スタッフ様(社員・業務委託・アルバイト)の教育には「多大な労力」が必要です。当社では案件創出の際に営業先述の策定やトークスクリプトの作成を行い、専任にて「全面的にサポート」します。

代理店募集内容

出張相談会・説明会の案内 オンライン説明会にて随時可能です。
商材の強み 世に溢れる商材の中で、収益性が高いものを「見つける」ことは非常に難しいため、当社では新規事業への営業支援等を通じて、好条件の案件を「構築する」ことに営業リソースを注いでいます。

パートナー様はトスアップ(紹介)のみでOK。ベンダーにて商談を行い、商談成立時点で報酬(最大1件税別7万円)が発生するようなスキームを数多く構築しています。

サービスによってはベンダーによる商談にて成約に至る場合、追加報酬(ストック収益含む)が発生するなどの条件もあり、研修を通じてオススメの商材をご案内いたします。
特にテレマーケティングによるアウトバウンド営業との相性も抜群です。
サポート体制 300社以上のパートナー支援で培ったサポート体制を強みに、サービス毎に研修を実施します。
営業資料やトークスクリプト、営業ノウハウ、営業管理まで一気通貫でサポートします。
担当者から最後に一言 Google社やRICOH社等への営業支援実績から多数の営業案件についてのご依頼を頂戴しております。
営業代行のニーズが高まり、より多くのサービス成長に貢献するため、新しいパートナー制度が必要だと考えております。

従来の「下請け構造(代理店ビジネス)」から脱却し、格差のない「パートナーシップ」の実現にコミットしておりますので、ぜひご一緒できれば幸いです。

LIFE STYLE株式会社の会社情報

会社名 LIFE STYLE株式会社
所在地 東京都港区南青山6-7-14チガー南青山

こちらの募集は終了しております。再開の場合はメールでお知らせしますのでご希望の方は会員登録をお願いします。

会員登録