不動産仲介のオフィスオーナー・RE/MAXの代理店募集

不動産仲介のオフィスオーナー・RE/MAXの画像

【新しい不動産仲介業】雇用しない!ノルマもない。新しい不動産仲介業のオフィスオーナー募集

当社は世界NO.1フランチャイズカンパニーRE/MAXの神奈川県・静岡県のオフィスオーナー様を募集しております。不動産業の方はもちろん異業種、未経験でもトライできるビジネスモデルとなっております。世界110ヵ国8,500以上の加盟オフィス140,000名以上のエージェントが在籍する世界No.1不動産フランチャイズです!あなたの今までのノウハウと経験を活かして高収益事業を育てませんか?

企業名
きらめき不動産株式会社
業種
不動産・修理(リペア)
募集エリア
一部エリア
開業資金
101~300万
  • サポート充実
  • 利益率50%以上
  • 初心者大歓迎
  • 在庫を持たない

商材内容

RE/MAXのオフィスオーナー業は営業職であるエージェントと契約をします。正社員採用だと固定費がかかるため人材の選定や育成に時間がかかってしまいます。またせっかく育てても独立していってしまえばまた採用のやり直し。しかしRE/MAXのビジネスモデルはエージェントがオフィスにオフィス利用料としてお金を支払い所属するスタイルです。その分オフィスはエージェントが働きやすい環境を整え、働きやすい環境を整えます。報酬率はオフィスによって異なりますが~80%など高い報酬を受けることができます。

最初から大きなオフィスを構えることはなくマンションの1室で開業するオーナー様や本業のオフィスにスペースを設けオフィスとして活用している方もいらっしゃいます。

今エージェントという働き方がトレンドになりつつあります。
・売主・買主が会社ではなく個人を選ぶ時代
・気の合う自分の為を思ってくれる人に大事な資産などを依頼したい
また不動産営業マンの意識も変わってきています。
・自身で集客したものに関しては高い報酬を受け取りたい
・自分のペースで働きたい
・副業で不動産に関わりたい など。

人材育成にオフィス環境整備とはじめは不安に思うことも多いかと思いますが、REMAXでは情報の交流が活発です。先輩オーナーさんをはじめ当社でも本部でもサポートしていきみんなでシェアする文化が根付いています。

RE/MAXが提供する低コスト・高利益率の不動産仲介業は不動産未経験者でも参入可能です。損益分岐が低いこともRE/MAXの魅力です。

不動産関連事業の方々は勿論のこと、各種生活関連事業など、広く人と繋がりをもつビジネスをされている方の副業として開業可能です。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル 【REMAXモデル】
毎月の支払額はロイヤリティと広告費で13万円ほど。
エージェントフィー4万円の場合 
3名のエージェントが獲得出来たら12万円がオフィスに
月額コストは1万円(事務所家賃別)

損益分岐は非常に低いSTARTが切れます。
出張相談会・説明会の案内 オンラインにて常時ご説明させて頂いております。
ご希望のお日にちがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
オンラインツール(Googlemeet使用)

お近くにお越しの際はご来店頂き対面でのご説明も可能です。
商材の強み ◆固定費を低く始められる
◆人材に困らない
◆自分の人脈を使える
◆世界繋がることができる
サポート体制 ◆meetupなどの研修がある
◆コミュニティが広く助け合える環境
◆シェアの文化が根付いている
開業資金 募集要項の種類がいくつかございますのでお気軽にお問い合わせください。
担当者から最後に一言 お気軽にお問い合わせください。

成功事例

【神奈川県エリア】
・不動産会社を経営。横浜市にREAMXオフィスオープン。今年沖縄県にもオフィスオープンしました。

【福岡県エリア】
・エージェント在籍人数が40名以上。オーナー業に専念して3年半。RE/MAXJAPANでの最高エージェント数です。

【関西エリア】
・TOPエージェントを抱えるオフィスです。常に表彰台に上るエージェントさんがおり、他のエージェントさんにもシェアを沢山してくれています。

きらめき不動産株式会社の会社情報

会社名 きらめき不動産株式会社
所在地 神奈川県桜木町5-26-12-2F
ホームページURL https://www.kilameki.co.jp/
事業内容 不動産仲介業