NANO DENTAL αの代理店募集

NANO DENTAL αの画像

誰もが気になるお口のトラブルをオゾンとナノバブルのチカラで解決!医療業界でも注目の商材です!

生涯口腔保健の専門家も認めた「薬品未使用」で安心安全のナノデンタルアルファ!口内荒れ・ネバネバ・口臭等、口内トラブルを抱えている全ての方のお口ケアに最適です!
自然由来の成分で出来ているため、口腔内にトラブルがある方でも沁みずにしっかりとケアでき、医療施設や介護施設・調剤薬局・大手百貨店・歯科医院へのOEM提供など様々な場所で使用されています。

企業名
ナノスイカンパニー(日本ビテイリース株式会社 )
業種
美容・健康
募集エリア
一部エリア
開業資金
1万~50万
  • 省スペース・自宅
  • サポート充実
  • 利益率50%以上
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 商品を仕入れる
  • 店頭で販売する
  • 無店舗可能

商材内容

弊社ナノスイカンパニーは、2005年に世界で初めて「ナノバブル水」を市販化した実績を持つ業界のパイオニア的存在です。世界初「ナノバブル」技術を用いた各種ナノバブル製品を、日本全国に広めていただく代理店様を募集致します。

主力製品であるナノデンタルアルファ(NANO DENTAL α)は、特に口内荒れ・ネバネバ・口臭等の口腔内トラブルに悩まれている方に最適な製品です。自然由来の成分で出来ているため、口腔内にトラブル中がある方でも沁みずにしっかりとケアでき、医療施設や介護施設・調剤薬局・大手生活雑貨店・歯科医院へのOEM提供など様々な場所で使用されています。

小さなお子様から高齢者の方まで、年齢性別を問わず安心してお使い頂く事ができます。2021年よりロフト様でも販売されるほど人気商品となっています。弊社の高い技術が認められ、上場企業様にもOEM製品として採用頂いております。

ナノバブルとは
日本が世界に誇るナノバブル技術。様々な産業分野で応用され始めています。
弊社はナノバブル技術のパイオニアカンパニーとして、これまで技術開発と研究を大学や
専門機関と共に行い、お客様に安心していただけるデータの蓄積をしております。
今回お取り扱い頂く製品は、お子様からご高齢者まで全ての世代の方に喜んでお使い頂ける製品です。

現在4種類のサービスラインナップで代理店様を募集しております。
代理店に加盟いただければ4種類すべての製品のお取り扱いが可能です。

①NANO DENTAL α(お口のトラブルケア)
すべての方の、お口トラブルに。
「オゾンのチカラ」と「ナノバブルのチカラ」二つ合わせることにより実現した新しい洗口
液です。薬品未使用で安心安全を兼ね備えております。
口内荒れ・ネバネバ・口臭等、口内トラブルを抱えている全ての方のお口ケアに最適です!

②NANO OXYGEN(高水準酸素ナノバブル水)
より高みを目指す方へ
ハイグレードタイプの酸素ナノバブル飲料水です。スポーツ時の水分・酸素補給や日常
生活の健康管理に定期的な飲用をお薦めします。

③NANO OZONE(ウイルス・菌を除去)
「オゾンのチカラ」と「ナノバブルのチカラ」二つ合わせることにより実現した除菌水です。
飲用にも適した地下水と塩のみを原材料とし、オゾンをナノサイズの極微小気泡として安定さ
せるオゾンナノバブル技術により開発されました。オゾンナノバブルの酸化力でウイルスや菌
を除去します。

④富士登山水
富士山の山小屋でも販売されている「登山応援飲料」です。原水には富士山の伏流水を使用し、世界初のナノバブル技術により酸素ナノバブル処理をする事で酸素を水中で長期間安定させています。
健康を気遣う方や運動をされる方にご愛飲いただいております。

無料サンプル提供、継続期間に応じた卸値割引、販売奨励金などのメリットを多数ご用意しております。
是非積極的にお取り扱い頂けますと幸いです。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル <通常店舗の場合>(通常出荷方式:貴社への卸販売)
※下記収益シュミレーションは一例となりますので、商品の卸価格、送料、その他の特典については説明会にてご案内致します。

【NANO DENTAL α】
販売本数:720本

売上金額:1,584,000円

仕入総計(送料含む):686,000円
※仕入金額は継続年数により割引が適応されます。
※送料は毎月20箱ごとの累計120箱仕入れた場合

粗利益:898,000円
粗利率:57%

奨励金支給:更に仕入金額に応じた報奨金を支給
報奨金は半年ごとに集計した仕入れ金額に応じて支給致します。

<ECサイトの場合>(自動出荷方式:弊社倉庫より顧客直送)
【NANO OXYGEN】
販売本数:1,440本 売上金額:576,000円 
【富士登山水】   
販売本数:1,440本 売上金額:311,000円 
【NANO DENTAL α】 
販売本数:360本  売上金額:792,000円

売上総計:1,679,000円 

仕入総計:820,000円 

粗利益:859,000円 
粗利益51%

商材の強み 本製品は弊社独自の開発品の為、他では購入できません。また販売価格も守られています。代理店様は、ナノデンタルアルファ以外にも、医療・介護・スポーツ分野でも注目の高水準酸素ナノバブル水「NANO OXYGEN(ナノオキシジェン)」、ウイルスや菌を除去する「NANO OZONE(ナノオゾン)」、酸素と水分を同時に補給できるサポート飲料水「FUJI TOZANSUI(富士登山水)」などの各種ナノバブル製品をすべて販売していただく事が出来ます。

調剤薬局、医療クリニック、歯科医院、学校法人等、多数の取り扱いがあります。
大手企業も OEM 製品として採用するなど 、近年では医療業界を中心に需要増加中 。
一般的にも認知され始めてきており、ナノバブル技術の商品は注目を浴びています 。

<活用事例>
・医療の場合(患部殺菌、環境殺菌、機器洗浄など)
・食品の場合(飲料水、鮮度保持、香り付与など)
・農業の場合(成長促進、収穫増加、鮮度保持など)
・水産業の場合(成長促進、収量増加、鮮度保持など)
サポート体制 充実のサポートをご提供致します。
<販売促進フォロー>
パンフレットや各種販売促進アイテムもございますのでご相談下さい。
<正規特約店バナーを提供>
インターネット販売や特約店様独自で制作されるパンフレット等にご活用ください。
<研修会の開催>
ご契約後に研修会を開催します。
※研修会場・内容によりご参加人数を制限させて頂く場合がございます。
<販促用のサンプル提供>
年間5万円(卸値)まで
<同行営業>
大口顧客等への技術説明の際に同行致します。
<情報提供>
特約店の皆様には最新情報(継続した試験・研究・開発)をご提供致します。
開業資金 特約店加盟金として15万円(税別)
スターターキット・研修費用を含む
※キャンペーンにつき、先着20社までの限定料金
契約更新料、保証金やロイヤリティは一切発生致しません。
担当者から最後に一言 弊社製品は新規性と将来性を兼ね備え、「誰も扱ったことが無いような製品が欲しい」「既存の販売ルートを活用したい」という方には最適な商材となります。
ナノバブルは医療や介護分野にも応用が可能な将来性のある技術です。ナノバブル製品を使えば新たな取り組みや事業展開も可能です。
ナノバブルについての知識がない方にもサポート体制が充実していますので、
安心してお取り組み頂く事が出来ます。
事例や取り扱い製品など詳しくご紹介させていただいておりますので
ナノバブルに興味がございましたら是非、資料にて詳細をご確認ください。
資料請求をお待ち申し上げます。

成功事例

オゾンナノバブル水の洗口液では、大手上場企業によりOEM製品としてご採用頂き拡販頂いております。
また、大手生活雑貨店チェーン、調剤薬局、医療クリニック、歯科医院、学校法人等々多数お取り扱い頂いております。
例えば、
<歯科医院様での導入事例>
歯科治療での有用性を学会の発表で知り、現在は当院で治療の一環として利用しています。
患者さまにも販売しており、大変好評でリピート購入も多くて良い商品です。
メーカーも積極的に学会参加しており、これから知名度は上がってくると思います。

<調剤薬局様での導入事例>
商品の横にディスプレイを設置して、動画を流しています。実施にご利用頂いた際のイメージもお伝え出来ますので即進効果も高く購入に繋がっています。

販売促進フォローとしてパンフレットや各種販売促進アイテムもありますので売り場の訴求方法などもご提案させて頂く事も出来ますのでなんでもご相談ください。
また、正規特約店バナーをご提供させて頂きますので、インターネット販売や特約店様独自で作成されるパンフレット等にご活用頂く事も可能です。

ナノスイカンパニー(日本ビテイリース株式会社 )の会社情報

会社名 ナノスイカンパニー(日本ビテイリース株式会社 )
所在地 静岡県富士市川成島290-5
ホームページURL http://nanosui.jp/
事業内容 食料品、酒類、清涼飲料水、医薬品医療器具及び化粧品の販売