【紹介するだけで、月50万可能!】ホワイト企業認定紹介パートナーの代理店募集の代理店募集

【紹介するだけで、月50万可能!】ホワイト企業認定紹介パートナーの代理店募集の画像

【代理店募集】紹介するだけで月50万可能!300社を超えた国内唯一の認定制度で大手上場も参加「採用ニーズ×高マッチ」ホワイト企業認定紹介パートナー募集!

ホワイト財団が提供する「ホワイト企業認定」を紹介いただけるパートナー様を募集しております。おかげさまで認定企業は300社を突破し認定制度の価値が確実に上がってきております。学生・求職者に発信する「ホワイトキャリア(PRメディア)」など認定企業様に喜ばれるメディア運営も併せて行なっております。

とはいえ、国内法人企業数380万社と言われるうちのまだ300社ですので、ここからさらに多くの企業様に認定制度を広めメリットを感じていただきたいと思っております。大手・上場企業様にも参加いただいており高い評価を頂戴しておりますので、信頼性が高く、他の商材に比べお勧めしやすいサービスです。

企業名
株式会社ソビア
業種
サービス
募集エリア
全国エリア
開業資金
1万~50万
  • サポート充実
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

◆ホワイト企業認定とは◆

「ホワイト企業認定」とは、企業のホワイト化を総合的かつ客観的に評価する国内唯一の認定制度で日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)が発行しています。私たちはその運営事務局を実施しています。ホワイト企業認定を取得することで、採用面で非常に大きな効果を発揮し、90%弱のお客様がご満足してご使用を続けていただいております。

◆募集の背景◆

今回募集するのは、そのホワイト企業認定のパートナー(代理店)になっていただく方を募集しています。すでに125社もの企業がご加盟いただけるほどパートナー様にとっても非常に喜んでいただける制度となっております。
この認定制度はパートナーの皆さまのご紹介によって成り立っており毎月30~50件もの問い合わせをいただくまで成長することができました。
さらなる拡大を続けるために新しいパートナー様を追加募集いたします。

◆パートナー制度の特徴◆

1.ご紹介は取次のみ。お客様をご紹介いただくだけで面倒な説明や営業などは一切必要ありません。

2.新規獲得ご紹介料に加えて、更新していただく限り永続的に更新料をお支払いします。貴社の既存サービスと合わせていただければ満足度&新たなキャッシュポイントの創出ができます。

3.「ホワイト企業認定」という唯一無二のサービスのため顧客からの反応が良く、貴社のブランディングにつながります。

◆初期費用をいただいている理由◆

過去たくさんの企業様にパートナーにご加盟(無料含む)いただきましたが、当然成果がでない場合もありました。成果が出ている傾向として、パートナー企業様の自社サービスの相性と、ご加盟に対する双方の熱意が大切だということ。そこで、初期費用をいただくことに変更し、その費用以上に成果を出していただけるように私たちもしっかり支援することでむしろ満足度が向上しています。

◆パートナー制度にて実現したいこと◆

この制度で実現したことは、共に収益が上がる仕組みづくりです。上記の説明通り私たちはパートナー様のご協力のおかげでここまでの成長を続けることができています。どちらかに負担を強いるのではなく、協力し合って双方のビジネスを成長させていく、文字通りパートナーとしての関係を築いていきたいと考えています。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル ご紹介企業様のホワイト企業認定1社につき6万円をお支払いいたします。
さらにご紹介企業様が、ホワイト企業認定を更新されると継続的にインセンティブをお支払いいたします。その他、紹介パートナー様の負担や工数がかからない内容のインセンティブも別途ご用意しております。
出張相談会・説明会の案内 Webにてご紹介説明会をさせていただきますので、是非資料請求をお待ちしております。
商材の強み ホワイト企業認定審査は無料です。認定企業数300社突破、大手・上場企業様にも参加いただいており高い評価を頂戴しておりますので、信頼性が高く、他の商材に比べお勧めしやすいサービスです。

「認定企業の人材採用率UP・定着率UP」や「ホワイト企業であるという意識が上がり、社内統制がとれ不祥事や業務適正化につながる」など具体的なメリットがあります。
採用ツールなので、私たちだけの成果でというのは一概に言えない部分はありますが、お客様の声として、
「エントリー率が3倍、セミナー参加率が5倍(兵庫県商社)」
「興味を持ったきかっけとして、ホワイト企業認定が3割(東京都IT)」
という声をいただいております。

効果に関しては絶対の自信がありますので安心してご案内ください。
サポート体制 企業様のご紹介のみになりますのでお手間がかかりません。内容もシンプルで、誰もが知る企業様の実績も多数ございますのでご紹介しやすいと思います。パートナー様には、認定企業様の更新時も特に何もしていただく必要がなく継続インセンティブをお支払いさせていただきます。
担当者から最後に一言 認定企業様の満足度が高く更新継続率が高いサービスです。ホワイト企業認定審査は無料ですることができ「優秀な人材を採用したり人材定着につなげるための課題が明確になる」というメリットがあります。お勧めしやすいサービスですのでぜひご紹介ください。

※資料をご用意しておりますので、まずは以下よりご請求ください。

成功事例

【採用代理店事業者の場合】

採用活動には採用広告の力も非常に重要ですが、やはりその会社がブラック企業であればなかなか採用成功にはつながりません。

『高いお金を払っているのにどうして人が採れないんだ!』
とお叱りを受けても、どうしようもないことも・・・。

そんなときに「ホワイト企業認定」が活躍します。
ホワイト企業認定は会社の良さをPRするために、ダメな部分の改善も促すサービスです。いままではお客様から言われるがままだったのが、

「社長!もっとこの部分を改善して人が集まる会社づくりをしましょう!」
といったように本質的なコンサルティング提案ができます。

今まで単なる物売りだった立場から、一転コンサルティングをする「先生」の立場へ。
コストを抑え採用を成功させることができるため圧倒的な信頼を獲得し、既存のお客様からの再発注につなげることができます。

株式会社ソビアの会社情報

会社名 株式会社ソビア
所在地 大阪府大阪市北区西天満5-6-4SNビル4階
ホームページURL https://sovia.co.jp/
設立 2013年
従業員数 6人
事業内容 ・ホワイト企業認定運営事務局
・採用PR動画の制作
・評価制度/賃金体系(人事コンサルティング)
・労務コンサルティング(内製化支援)
・ホワイト化コンサルティング