飲食店の人手不足を解決!タッチパネル型券売機の代理店募集

飲食店の人手不足を解決!タッチパネル型券売機の画像

補助金活用!2024年の新札対応に伴い、入れ替えでの需要拡大中!飲食店向けビジネスをしている企業様おすすめ!トスアップのみのビジネスモデルもあり!

■多言語・新紙幣にも対応した「タッチパネル型券売機セルフレジ」です。簡単操作でスムーズに注⽂から会計が完了し、飲食店の課題である経費削減・人件費削減などの効果も期待できます。
■既存お取引の飲食店様をご紹介頂くだけのトスアップモデルもご提供しております。

企業名
株式会社Be-track
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
無料
  • サポート充実
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能
  • 副業でも可能

商材内容

■新紙幣は、 2024年7月前半を目途 に発行される予定です。新紙幣は約20年の間隔で発行されており、今回の発行も2004年以来20年ぶりです。
・新紙幣が発行された際には、新紙幣に対応したレジへ変更が必要です。
・現行のレジのままだと、 新紙幣が読み取れず、エラーや故障の原因になる可能性が高い ためです。
・早めに対応レジを準備しておくことで、エラーを未然に防げる他、計画的な資金調達や余裕をもった従業員へのレジ教育ができます。

■2024年には20年振りの新紙幣発行があり、既存機種からの入替需要が高まっています。また⽇本は、毎年数百万⼈規模で労働⼈⼝が減っており、慢性的な労働⼒不⾜に陥っています。その中で、⼈⼿不要かつ業務効率化が可能なセルフレジ(タッチパネル券売機)の市場は伸びてきています。
店舗様の導入も今なら補助金の活用や分割払いで初期費用を抑えることができるので、ご提案しやすく、全国の飲食店に営業いただけます。

■POSレジのメーカー:ブレイン株式会社
飲食店専用POSレジ「ブレインレジスター」を開発・運営している企業。「ブレインレジスター」は、従来型のPOSレジが抱えていた大きい、ダサい、価格が高い、という課題をデザインの力で大幅解決。飲食店に特化した次世代のレジシステムである。2017年「German Design Award」で最高賞を受賞した。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル パターンA:顧客候補の紹介(トスアップ)
└見込み顧客を弊社へご紹介いただき、弊社にて契約獲得いたします。
└報酬額:30,000円~50,000円/台

パターン②:契約獲得(クロージング)
└本サービスの契約獲得までを実施いただきます。
└報酬額:120,000円~200,000円/台

※成果のトリガーはいずれも契約獲得(店舗からの入金確認)です。
出張相談会・説明会の案内 WEBミーティングにて説明会を実施しております。
商材の強み ・2024新紙幣対応! 4ヶ国語で音声案内!
・さまざまなキャッシュレス決済に対応
・売上集計・メニュー変更もかんたん
・業界最安値
・IT導入補助金を適用可能!
サポート体制 ・弊社担当スタッフが代理店様の活動を⼿厚くサポートいたします。
開業資金 ・開業資金は必要ございません。
担当者から最後に一言 POSレジの中でも「タッチパネル型券売機セルフレジ」はまだまだニーズが高い商材です。「2024年7月の新札対応」に伴うニーズと、IT導入補助金活用での導入障壁の低さがおすすめの商材です。
弊社ではトスアップのモデルの用意しておりますので、取扱い商材のプラスアルファのアクションとして是非ご活用ください!

成功事例

・フードデリバリーのコンサルティングを実施している企業様にて、既存顧客の飲食店に本商品をご紹介いただき、弊社にてクロージング。

・キャッシュレス決済などの店舗支援商材を取り扱っている企業様の、取り扱い商材の一つとしてご活用いただいています。

株式会社Be-trackの会社情報

会社名 株式会社Be-track
所在地 東京都新宿区西新宿3-4-4京王西新宿南ビル9F
ホームページURL https://betrack-inc.com
設立 2021年
事業内容 ・営業コンサルティング
・マーケティングアウトソーシング
・セールスアウトソーシング
・カスタマーサクセスアウトソーシング
・コールセンター運営
・WEBマーケティング運用/デザイン・WEB制作