建築、不動産業界への業務全般のオフショアサービス提供の代理店募集

建築、不動産業界への業務全般のオフショアサービス提供の画像

ゼロからスタート出来ます!紹介、請求業務で年商2,000万以上を実現しましょう!

当社のオフショアサービスは、建築および不動産業界向け最高品質のオフショアサポートを提供します。弊社は、最短48時間でプロジェクトを納品し、業界最安値でサービスを提供しています。さらに、品質管理を徹底するため、日本人設計士による厳格なチェック体制を採用しており、企業様のプロジェクトの成功を保証します。

企業名
Plus358.INC
業種
不動産・修理(リペア)
募集エリア
全国エリア
開業資金
無料
  • 省スペース・自宅
  • サポート充実
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能
  • 副業でも可能

商材内容

建築およ現代の建築およ不動産業界は、数多くの課題に直面しています。その中でも、次の2つの主要な背景が、特にサービス提供の必要性を浮き彫りにしています:

1. 人材不足と高齢化問題
建築および不動産業界は、高度な専門知識とスキルを必要とする分野であり、これまでに比べて多くの専門家が高齢化していることが問題です。これにより、新たなプロジェクトの設計および管理に適切な資格を持つ専門家を見つけることが難しく、労働力の不足が深刻な課題となっています。

2. 業務負担の増大
2024年と2025年に予定されている残業規制や省エネ特例などの法規制の変更が、業界にさらなる負担をかけています。これにより、効率的な業務遂行やプロジェクトの期日厳守がより難しくなり、企業は適切な解決策を求めています。

▪️特長

当社の建築および不動産業界向けのオフショアサービスは、これらの課題に対処し、お客様に多くの利点を提供します。

1. 最短48時間で納品
急なプロジェクトの要求や厳しい期限にも対応できる、迅速なサービスを提供します。最短48時間で設計およびプランの納品を行い、お客様のスケジュールに合わせた効率的な作業を実現します。

2. 業界最安値
競争力のある価格設定を実現し、お客様にコスト削減の機会を提供します。我々のサービスは業界で最も経済的でありながら、品質に優れています。これにより、予算に制約のあるプロジェクトにも最適です。

3. さまざまなCADに対応可能
異なるCADプラットフォームを使用するお客様に対応し、多様なフォーマットとソフトウェアに適した設計とプランを提供します。これにより、企業様のツールとプロセスにシームレスに統合できます。

4. 日本人設計士によるチェック体制で品質管理
品質を確保するために、日本人設計士による厳格なチェック体制を採用しています。品質と精度に対する高い基準を維持し、企業様の要求を満たします。

企業様紹介と企業様への請求業務以外は全て弊社にて行うため、業務に対する効果が非常に高いビジネスモデルとなっております。
今後大きな需要が見込まれるビジネスとなっております。
一緒に成功しましょう

代理店募集内容

加盟店の収益モデル 代理店A社様
契約5社:年に基本図面、構造図、省エネやパースなど年平均5棟ペースで受注
収益150万円
代理店B社様
契約2社:主にパース作成のみ(多数受注)
収益170万円
出張相談会・説明会の案内 ZOOMにて常時ご説明させて頂いております。
ご希望のお日にちがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
商材の強み ▪️最短48時間で納品
▪️業界最安値
▪️さまざまなCADやソフトに対応可能
▪️日本人設計士によるチェック体制で品質管理
▪️圧倒的なマンパワー
サポート体制 ▪️弊社から企業様への説明
▪️迅速な企業様への対応
開業資金 開業資金は必要ございません
補足 業務に対する費用対効果が大変高く、安定した定期収入を考えている企業様、個人様にとって適したサービスと思っております。
また、顧客企業様に向けて新しいサービスをご提供したい代理店様にとても新しい形態のサービスとなっております
担当者から最後に一言 お気軽にお問い合わせください

Plus358.INCの会社情報

会社名 Plus358.INC
所在地 大阪府大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2号 大阪駅前第2ビル
ホームページURL https://plus358.com
設立 2023年