電気料金削減提案・販売業務【高圧電力】の代理店募集

電気料金削減提案・販売業務【高圧電力】の画像

知名度あり!安定企業のパートナーとして、数年先の安定収入をつくるストックビジネス!

<工場・スーパー・病院・福祉施設・ホテル・オフィスビル等の法人>
高圧の電気を利用されるお客さまが対象です。
あらゆるコスト削減方法の中で・初期投資不要なのは電力の切替だけです。
特に高圧の電気は固定費におけるコスト削減では必ずニーズがありますので、
提案の機会を得やすい商材です。

企業名
株式会社U-POWER
業種
生活・教育
募集エリア
一部エリア
開業資金
無料
  • サポート充実
  • 商品に自信あり
  • 無店舗可能

商材内容

昨今のエネルギー価格の高騰により、電気代の高騰に悩まれている企業が増え、
これからますます活性化が見込まれる市場です。
現在、電力の調達価格は安くなってきており、当社の提供する市場連動型プランは削減の出しやすい商材となっており、さらに当社プランはすべて環境価値を付与されているため、法人の環境ニーズにもお応えできるよう設計しております。
また、当社では市場を勘案したプラン展開を行っており、市場連動以外のプランも提供
しております。

<削減事例> 
当社は4,000件以上のお申込みをいただいており、電気代削減効果の一部をご紹介いたします。

※削減効果は大手電力会社との比較となります。

・オフィス 23.2%の削減効果!  
・店舗   21.6%の削減効果!
・病院   21.4%の削減効果!
・工場   24.9%の削減効果!

上記の他、当社ホームページにはゴルフ場や飲食店等の様々業種での削減事例を掲載しておりますので是非ご覧ください。






代理店募集内容

加盟店の収益モデル 報酬体系はお客さまの契約が継続する限り、電気使用量に比例しお支払する「ストック報酬型」。
既存顧客へのルート営業など早期の安定収入化も可能です。
<手数料の例>
 ★獲得想定15件/月の場合、6か月目(契約獲得件数90件)の報酬は約120万円
  ※当社の契約しているお客様の平均にて算出しております。
  ※詳細の収益想定につきましては、ご面談の際にご説明させていただきます。
出張相談会・説明会の案内 お問い合わせください。
商材の強み 昨今のエネルギー価格の暴騰により、大手電力各社は値上げ対応等で対策を講じざるを得ない状況です。
一方で当社の提供する電力卸市場に連動した「市場連動型プラン」は市場価格が低価格帯で推移しているため、値上げしている大手電力対比で非常に削減効果が出しやすい商材となっております。
また、当社では削減だけでなく、環境価値もプランに付与しているため法人の環境ニーズにもお応えできるのが強みです。
サポート体制 勉強会の実施や営業ツールの提供の他、販売状況や運営状況を定期的に確認し、必要に応じアドバイス・サポートを実施いたします。
開業資金 初期および運営費用は不要です。
担当者から最後に一言 当社商材である電力供給サービスはすべての法人様が対象となり裾野の広いマーケットです。
貴社の既存顧客へのルート営業時の副商材、また新規顧客へのフック商材としても活用できる商材となっておりますので、ぜひご検討ください!

株式会社U-POWERの会社情報

会社名 株式会社U-POWER
所在地 東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア