【日本瓦斯株式会社】LPガスの販売代理店募集

【日本瓦斯株式会社】LPガスの販売代理店募集の画像

「光熱費の削減」でお客様へ提案しやすい!月収200万円も可能なLPガスの代理店募集中!

当社の多様な商品ラインナップにより、商材毎に代理店契約を結ぶ必要はありません。
弊社と代理店契約を行うことで、ガス関連代理店商材を扱うことでき、幅広いターゲットにアプローチが可能となります。
「光熱費削減」の強力な営業フレーズを利用し、お客様に今より低価格な提案ができるため、取り扱いやすい商材です。
さらに、業界トップクラスの手数料と充実したサポート体制が魅力で、名刺などの営業ツールもご用意しますので、
すぐに開始ができます。

企業名
日本瓦斯株式会社
業種
生活・教育
募集エリア
一部エリア
開業資金
無料
  • サポート充実
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 女性向け
  • 高齢者向け
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 副業でも可能

商材内容

当社は、都市ガス・プロパンガス・電気を取り扱っている数少ない企業の1つであり、お客様に合った最適な提案を行うことができます。
パートナー様は、個人1人で僅か15日程度の稼働でも、月40万円~60万円の収益を上げることが可能です。
中には、月収200万円以上の成功事例もあります。

当社では、4つの商材に関する代理店を募集しています。各商材について詳細は以下の通りです。

【➀都市ガスのスイッチング切替提案営業】

2017年の都市ガス自由化により、ガス会社の切替が可能になりました。当社は、東彩ガス・東京ガスの供給エリアにおいて、工事不要で切替が可能な都市ガスの提案営業を行っています。
特に、持家の戸建て・分譲をターゲットに、より経済的な都市ガスへの切り替えをご提案しています。
申し込みは簡単で、検針日をもって切り替えが完了します。

■営業活動可能エリア

東彩ガス・東京ガスの供給エリアで都市ガスの切替提案をご提案します。

【➁プロパンガスから都市ガスへの切替】

弊社では、プロパンガスから都市ガスへの切替提案営業を行う代理店様を募集しております。
プロパンガスと比較し、都市ガスにはさまざまなメリットがあります。

■都市ガスのメリット:

安定した価格: 都市ガスはプロパンガスに比べて価格が安定しており、長期的にエネルギーコストを抑えることができます。
セーフティ: 都市ガスはプロパンガスよりも軽く、漏れた場合すぐに外へ逃げるため、安全性が高いとされています。
環境に優しい: 都市ガスは燃焼時に二酸化炭素や窒素酸化物の排出量が少なく、地球温暖化や大気汚染の原因となる温室効果ガスの排出を抑えることができます。

■代理店様の役割:

営業活動: 現在プロパンガスを利用しているお客様へ、都市ガスへの切替え提案を行います。
提案のカスタマイズ: お客様のニーズや状況に応じて、最適な切替プランを提案します。
サポート: 切替に関する手続きや工事の手配、アフターフォローなど、お客様の切替プロセスをサポートします。

■営業活動可能エリア

営業エリアやターゲットは要相談になります。

【③でんき+ガスでお得に光熱費削減「でガ割」提案営業】

2016年4月の電力自由化と2017年4月の都市ガス家庭用小売り自由化により、未開拓のエネルギー市場が生まれました。この市場には大きなビジネスチャンスがあります。
当社は東京電力と業務提携し、電気+ガスセット割引「でガ割」を関東地方にご提案しています。
書類上の変更手続きだけで月額料金を削減できるため、販売パートナーを募集し、各家庭やお店に「でガ割」をご案内いただきたいと思っています。

■営業活動可能エリア

関東地域以外の法人・個人も募集しております。
詳しくは資料請求後、相談

【④ プロパンガスの切替提案営業】

埼玉県、千葉県、東京都、栃木県、茨城県など幅広いエリアで営業展開ができます。
申し込みから切替工事までが最短で8日間と早いのが特徴です。
営業エリアやターゲットは要相談になります

【代理店手数料について】

資料請求をいただいた後にお送りさせていただきます。
まずは、お気軽に資料請求をご利用ください。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル ■企業パートナーS様
訪問営業15名体制で、プロパンガス、電気、都市ガスへの切替営業を行っており、稼働数は1ヶ月に22日です。
平均月間成約数は、プロパンガス60件、電気50件、都市ガス80件で、月間売上は700~1000万円です。
営業経験は12年目になります。

■企業パートナーH様:
訪問営業10名体制で、電気、都市ガススイッチング営業を行っており、稼働数は1ヶ月に22日です。
平均月間成約数は、電気300件、都市ガス200件で、月間売上は500~700万円です。
営業経験は3年目になります。
出張相談会・説明会の案内 随時受け付けております。
詳細は一度資料請求をお願いします。
商材の強み (1)安心のニチガスグループ企業

弊社はニチガスのグループ会社であり、現在は埼玉県を中心に27万件以上のお客様に都市ガスやLPガスを提供しています。
テレビCM効果により認知度も高く、お客様からの信頼も厚い点が強みの一つです。


(2)幅広い商品ラインナップ

弊社は都市ガス・LPガス・電気を全て扱えることが最大の強みとなります。
これにより、お客様のニーズに合わせて柔軟なご提案が可能です。

(3)未経験者でも安心のサポート体制

当社では未経験の方でも安心してスタートできるように、訪問営業の手法やノウハウをお伝えするサポート体制が整っています。
競合他社と比較した際の当社独自の強みや、ガス業界の知識がない方でもきちんとご理解頂けるように、分かりやすく丁寧にサポート致します。


(4)すぐに始められる環境(制服・身分証・パンフレットなどはすべてご用意)

すぐに代理店業務を始めることができます。営業ツールに必要な制服・身分証・名刺・パンフレットなどは、全て弊社にてご用意いたします。
手間や時間をかけることなく、スムーズに業務を開始することができます。
サポート体制 【開業前のサポート】

経験豊富な方も、未経験者も安心のサポート体制★
業界の背景やトレンド、競合他社との違いや弊社の独自の強みを理解するための座学を提供します!
その後、営業のコツや技術を弊社スタッフが同行しながら丁寧に指導いたします。
思いのほかスムーズにお客様にお申し込みいただけることに驚かれるでしょう!

【開業後のサポート】

★業務は、申込書受領まで!後はガス会社におまかせください!
手間がかからず効率的な仕事ぶりが人気の秘密です!
契約後の運用や顧客サポートは、弊社が全面的に対応します。お客様からの問い合わせも心配無用です。
「リピートビジネス」の必要がないため、フォローアップの手間もかかりません!
開業資金 初期費用:0円

日本瓦斯株式会社の会社情報

会社名 日本瓦斯株式会社
所在地 埼玉県春日部市大場202
設立 1955年
従業員数 1743人
事業内容 都市ガスの販売
LPガスの供給販売
電気の供給販売
ガス器具および関連する器具の販売
ガス配管工事
住宅等のリフォーム工事請負
冷暖房、給湯用等の熱の供給販売
発電機、発電装置および関連機器の販売
浄水器、整水器の販売、据付工事および保守管理
飲料水の販売
上記に付帯または関連する事業