BBIQ/インターネット光回線の代理店募集


販売パートナー募集(フルコミッション・完全歩合制)

当社は、光インターネット『BBIQ(ビビック)』を提供しています。『BBIQ』の特徴は、安価で分かり易い料金体系と回線の安定性などの品質です。2022年3月より開始した10ギガサービスはテレワークやオンラインゲームなどご家族で同時に使うお客さまからご好評いただいています。

企業名
株式会社EnjoyLifeCompany
業種
IT・情報通信
募集エリア
一部エリア
開業資金
無料
  • 省スペース・自宅
  • サポート充実
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

『特長1 おトクな料金プラン』
BBIQの料金体系は、インターネットを使うのに必要な「回線料」と「プロバイダー料金」が一体になっていることが特徴です。そのため、料金がシンプルでわかりやすく、プロバイダー契約時にありがちな「結局いくらになるのか分からない!」という心配がありません。

また、インターネットの利用状況に応じて選べるおトクなプランも複数ご用意しています。 プラン内容をご確認いただき、ご自身にあった料金プランをお選びください。

『特長2 快適な光インターネット(光回線)の速度』
BBIQの光インターネットは、すべての方が快適にインターネットを利用できるよう高速通信を提供しています。戸建住宅はもちろん、マンションでも部屋の中まで光回線をお届けし、暮らしをもっと快適にすることが可能です。

お客さまが安心してインターネットをご利用いただけるよう、ウイルス対策はもちろん、通信制限を気にせず自宅でスマートフォン、タブレットを快適に利用できるWi-Fiもご用意しています。

『特長3 お客さま満足度No.1』
BBIQは、J.D. パワーの2017年~2022年固定ブロードバンド顧客満足度調査6年連続九州エリアでNo.1を受賞!RBB TODAY編集部主催の「RBB TODAY ブロードバンドアワード2021」では、三部門で最優秀賞を受賞!また、HDI-Japan格付けベンチマークでは「BBIQテクニカルサポート」窓口が2年連続最高評価「三つ星」を獲得しました。

九州にお住まいの方を中心に、多くのお客さまにご満足いただいています。今後も引き続き、サービスの充実、品質の向上を目指してまいります。

そもそも光インターネット(光回線)とは?
光インターネット(光回線)は、近年主流になっているインターネット回線の種類です。従来のインターネット回線に比べて、回線速度が速い、通信が安定している、アンテナなしでテレビ視聴ができるといったメリットを持っています。

光回線は、光ファイバーを利用してデータを送受信する新技術を利用して、情報をやり取りしています。そのため、情報の減衰やノイズの干渉、電磁波などの影響を受けずに情報の行き来ができるのが特徴です。

動画サイトで映画や音楽を鑑賞したり、SNSで友達や家族の写真や動画を見るなど、インターネットは今や日常生活になくてはならないものになっています。インターネットの回線速度が遅ければ、画面が固まったり、読み込みが遅かったりして、ストレスが溜まってくるものです。もし、現在利用しているインターネット回線が光回線でなければ、回線を切り替えることを検討してみてはいかがでしょう?

光インターネット(光回線)とWi-Fiの違い
光インターネット(光回線)は、自宅に有線設備を整えることでインターネットを利用できます。一方で、Wi-Fiは無線ルーターを設置することでインターネットを利用できます。

光インターネット(光回線)とWi-Fiでは、通信方法が異なるため、通信の速さや安定性、回線工事の必要性などが変わってきます。

一般的には、光インターネット(光回線)よりもWi-Fiのほうが、初期費用や月額料金が安いといった傾向もあるので、自分がどちらを契約するのが良いのかじっくり考えてみましょう。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル 【販売代理店企業様】
◎S社(販売手法:訪問販売)
 平均売上高:300万円/月(4名稼働)

【個人事業主様】
◎A氏(販売手法:訪問販売)
 平均月収80万円/月(営業エリア:鹿児島県)
 地域に根差した営業にて毎月コンスタントに多くの契約に成功!
出張相談会・説明会の案内 弊社にて説明会実施。
出張相談会も随時受付中です。
商材の強み ◆シンプルで分かり易い月額料金が特徴!
・回線使用料、プロバイダー料、セキュリティソフト、メールアドレスなど込みの料金です。
◆インターネット以外のサービスも充実!
・光電話(Wi-Fi機能付)や光テレビ(地デジBS放送、CS放送)をお届けします。
サポート体制 代理店様の活動開始準備やその後のフォローもいたします!!
◆コンプライアンス研修(活動開始時ほか)
◆サービス知識商品研修
◆ご案内方法の研修
※BBIQ総合パンフレットなどの販促物はすべてご用意しています。
◆開通までの工程管理は当社が実施!
・当社で開通までの工程を管理しお客さまとの調整等を行いますので、代理店様は営業活動に専念していただけます。
開業資金 開業資金はなんと0円!
お金がなくても始められる仕事です!
※名刺は作成代として100枚で1000円だけ頂きます。
補足 募集対象となる方
■法人/個人事業主の方
■九州地方で活動ご希望の方
■光回線の販売経験のある方
■回線商材の取り扱いを検討されている方

募集企業からのメッセージ
代理店活動の開始に当たり、保証金や初期費用は一切かかりません。
コンプライアンス研修や知識・商品研修も行いますので不安なく活動いただけます。
担当者から最後に一言 当社は『BBIQ光』の一次店として培ってきた営業のノウハウを提供致します。インターネット回線は多くありますが九州でBBIQが選ばれるのにはわけがあります!基本料金が安いので、取り扱いやすく契約に繋がりやすい商材です。

是非このチャンスを逃さないでください!!

当社は共に事業拡大していただける販売代理店企業様、個人事業主(フルコミ)様のご応募をお待ちしております!

訪販経験があり、九州エリアで活動が可能な方、是非ご応募ください!

別途担当者よりお電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。

株式会社EnjoyLifeCompanyの会社情報

会社名 株式会社EnjoyLifeCompany
所在地 福岡県福岡市中央区天神4-8-25
ホームページURL https://www.enjoy-life.co.jp
設立 2015年