FXスクールを開業するための正式な制度(ホワイトラベル)の代理店募集

FXスクールを開業するための正式な制度(ホワイトラベル)の画像

時代は貯蓄から投資へ。投資スクール業界へ参入するなら今が大きなチャンスです。独立社員、新規参入企業、個人事業主様大歓迎します。

都内最大級のFXスクールを運営する一般社団法人 日本FX教育機構が独立社員、代理店を募集します。
現在福岡、名古屋、姫路、東京本校、東京北校、神戸校(予定)等続々開校中。
FXスクールのパイオニアである「タケルFXスクール」を運営してみませんか?オーナー様の地元で開業できます。スクールの開校に限らずスクール講師としての独立でも可。様々なプランを用意しています。

企業名
一般社団法人 日本FX教育機構
業種
金融・保険
募集エリア
全国エリア
開業資金
101~300万
  • 省スペース・自宅
  • サポート充実
  • 利益率50%以上
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

一般社団法人 日本FX教育機構が持つブランド「タケルFXスクール」を全国に展開します。

弊社は、既に5か所の拠点を持ち、金融庁認可のFXスクールとして全国へのFXスクール展開を行ってきました。FXは金融商品、金融商品取引法により、投資助言行為をする場合は、金融庁に登録が必要です。
しかしながら昨今の投資詐欺が絶えないのはそのほとんどが無登録営業者だからです。
無登録のFXスクールでは買いですよ→と言うと違法になり懲役という重い罰則があるので言えません(罰金500万円。リアルトレードをやります→実際に売買の箇所を言うことも全て違法行為になります)

つまりFXスクールやマネースクールを開校するには投資助言代理業登録等、様々なハードルをクリアしなければなりませんが、今回それを一気に進める形が「ホワイトラベル」です。より分かりやすくした名称が独立社員です。社員として固定給をもらいながら希望の勤務地で投資助言代理業登録済みのFXスクールを開業することができるのです。

日本の投資教育は世界に比べて大きく遅れを取っています。世界では金融教育は当たり前。
大人になるころには金融に関してはプロレベルになっています。しかしながら昨今のコロナ禍によるテレワークなど、日本は働き方も環境も変わった人が多くなるにつれ、人々は投資に関して大きな関心を寄せるようになりました。これから大いなる進展が見込まれる業界です。

~タケルスクールを運営するメリット~

〇大きく成長を続ける為替市場
〇タケルブランドによる高い集客力
〇個別指導の効果を最大化する学習システム
〇豊富な学習コンテンツ
〇高い収益率を実現する運営システム
〇本部によるサポート体制の充実

代理店募集内容

出張相談会・説明会の案内 オンライン無料説明会を毎日開催中(完全予約制)
日本FX教育機構が運営する「タケルFXスクール」の教育理念や事業内容、指導学習システムから
収支まで、わかりやすく丁寧にご説明します。初期費用や毎月の様々な経費など実際のデータを基にシュミレーションを行います。
商材の強み タケルFXスクールの3つの強み
〇 金融庁認可のFXスクールですので信用と安心が違います。投資助言代理業登録済
〇創業10年の実績。FXスクールのパイオニアとしてのブランド力の成長、投資への注目度が高い時代背景も後押しとなります。
〇本部による圧倒的な集客力 SEO対策 FXスクール2位 MEO対策 地図表示に成功
リスティング広告 実施 Youtube チャンネル登録者数1万人以上 TicTok フォロワー 1000人以上
Instagram、Twitter、ブログ、メルマガ 実施中 ASP登録 レントラックス他2社
       

サポート体制 〇開校前トレーニング
 スクール運営業務を身につけるためのトレーニングに参加していただきます
〇開校後の支援
 開業時から生徒数30名集客まで本部がサポートしてコンサルします。
 担当のスーパーバイザーによるマンツーマンコンサル体制
開業資金 オンライン無料説明会にて詳細をお話します。
 
主に2つの独立パターンをご用意
〇FXスクールを運営したい個人、新規参入したい事業主様
〇FXスクールの講師として独立したい個人
担当者から最後に一言 タケルFXスクールの教育理念 ~FXで経済的自由を獲得して幸せになる~

日々目まぐるしく変化する現代社会において、近年金融教育の重要性が高まりをみせています。
2022年からは高校で金融教育も開始されました。

投資への関心は高まりつつあるも、やはり投資は怖い、ましてFXなんて怖い。そう思っている方は多いはず。でも今の生活から抜け出したい、将来が不安、どうしたらいいのかと悩む時間だけが過ぎ去っていく方が
ほとんどでないでしょうか?そんな方を助けるのがあなたです。

初心者の方でも心配はいりません。なぜならタケルFXスクールにはルール(やり方)があるのです。
FXを上達するのに難しい知識は必要ありません。

人間本来の自分の力で生きる、その為の手段としてFXトレードはとても有効だと考えております。
トレードにおいて1日10分程度の時間を費やし、後は自分の時間として自由な時間を過ごす。
経済的自由を獲得して幸せになる。誰もが目ざす着地点ではないでしょうか?
私たちが目指すものは、FXで稼ぐ人を世の中に登場させ、金融変革の先導的な役割を担うことです。
そこで我々は2002年10月に「FXで稼ぐ人を1万人にするということ」という目標を改めて設定しました
。これは創業者の野口健幸が起業にあたり会社の理念に設定したことと同じです。

2014年創業以来、弊社は指導方法や学習サービス、サポート体制に研鑚を重ね実践を続けてきました。
タケルFXスクールオリジナルの個別指導スタイルは、自ら考える力と個々のペースで学んでいく教育手法として、これまでに1000名以上もの生徒さんとともに多くの結果を残してきました。
タケルFXスクールでの学習の中で、FX知識だけでなく、自分を見つめることで自分が好きになった生徒さんは自分の道を発見し、その後の人生においての大きな自信へと変えていってくれたはずです。そんな人たちを世の中に沢山生み出していきたい。

タケルFXスクールはおかげさまで日本最大級のFXスクールに成長しました。
2022年10月現在では、全国で5拠点を持つFXスクールへと発展しています。

金融、投資、教育業界で働くのが初めてという方でも心配はご無用です。
ご自身の社会人経験と生徒、講師、あなたに関わる人々との良好なコミュニケーション力が最も必要な事です。

スクール運営に関することは、経験豊富なスーパーバイザー他、運営事務局が一丸となってサポートいたしますので、初心者の方でも安心してスクール運営していくことができます。
新しくトレードで生活する時代を社会の中で標準的な生活スタイルへと変貌すべく、皆さんのご協力をお願いします。まずは無料オンライン説明会へ是非いらしてください。社員一同心よりお持ちしています。

一般社団法人 日本FX教育機構  タケルFXスクール
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-31 クリエイト紀尾井町3F/4F
投資助言・代理業登録登録番号:関東財務局長(金商)第2816号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号 第0012-02688号

一般社団法人 日本FX教育機構の会社情報

会社名 一般社団法人 日本FX教育機構
所在地 東京都紀尾井町3-31 クリエイト紀尾井町3F/4F
ホームページURL https://www.fxschool.or.jp/  
設立 2014年
従業員数 30人
事業内容 FXスクールの運営
プロップトレード事業
FX投資の助言、FXコンサルティング、自動売買(AI)での運用、法人用の投資助言(AIを含む)