火災保険申請サポート(株式会社スマートホーム)の代理店募集

火災保険申請サポートの画像

【高単価】平均月報酬50万円!ノルマなしの初期費用0円☆!火災保険申請サポート

・火災保険申請サポートとは

火災保険申請サポートは、お客様の加入している火災保険や地震保険を活用し、ご自宅の損傷に対して保険金を受給頂くためのサービスです。

現状ほとんどの保険加入者の方が契約内容を理解しておらず、本来受け取れる保険金を使わずに保険料を支払い続けています。火災保険は台風や大雪などの自然災害、家の中のちょっとした傷にも適用されることがあり、補償範囲の損傷に関してはお金が受け取れるようになっているのです。

弊社のサービスは、戸建て物件を中心に、マンション、オフィスビルなどのオーナー様を対象とした建物調査、申請サポートをご案内し、保険金を受給できる様にお手伝いをさせていただいております。

企業名
株式会社スマートホーム
業種
不動産・修理(リペア)
募集エリア
全国エリア
開業資金
無料
  • 省スペース・自宅
  • サポート充実
  • 利益率50%以上
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 女性向け
  • 高齢者向け
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

・パートナー様の役割

パートナー様はいくつかの条件に当てはまるお客様にご提案後、お客様情報を弊社にトスアップしていただくまでがお仕事となります。それ以降の現地調査や保険申請業務、保険認定後の売上回収などはすべて弊社が行います。

対象物件は戸建て、アパート、マンション、ビル、工場、店舗などで、成功報酬型のサービスになるためお客様のお手出しがなく、営業力次第では非常に獲得しやすい内容です!

・単価の高いインセンティブ

月間30件のトスアップで平均報酬100万円!
月間10件のトスアップで平均報酬37.5万円!

販売手数料は業界最高水準のお支払いしております。戸建てにお住まいの方はほとんど火災保険に加入しているため営業先選びが非常に容易で、お知り合いの方にもお勧めできるため営業未経験の方でも気軽に始めることができます。

案件トスアップのみなので、月50件取る方も少なくありません。パートナー契約後の必要書類の準備や勉強会の実施など、業界未経験の方でもしっかりサポートさせていただきますので、是非お申込ください!

代理店募集内容

出張相談会・説明会の案内 オンラインで代理店様希望のタイミングで面談可能
商材の強み ・顧客の特徴
戸建て/アパート/ビル/マンションなどの物件所有者がメインになります。エリアによっては分譲マンションも対象になるケースがあります。
販売営業はもちろん、周りのお知り合いの方にもお気軽に紹介できる点が特徴です!
対象物件の確認など、不明点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

・市場性
全国民の90%以上が火災保険に加入している中、実際に申請をしたことがある方は全体の8%もいないと言われています。
これは加入時に詳細な説明を受けていない、または申請に必要な書面を自分で作成できず諦めてしまうなどの理由が挙げられます。
認知されていないだけで、賃貸以外の物件のほとんどは火災保険の適用が可能であり、毎年災害が起きている為どこかしらに損傷があることも多いのです。

・競合
あまり認知されているサービスではないため、未だにほとんどの方が知らない上、サポート会社さんもそこまで多くありません。リフォーム会社や工務店では修繕を目的とした申請は請け負いますが、工事は必須で受給金額は全額工事に充てなくてはいけません。
弊社では受給後の用途を定めていないため、現金でお客様のお手元に残していただくことも可能です。

・強み
①業界トップクラスの知名度(『火災保険申請』のGoogle検索1位)
②パートナー様は興味のあるお客様をご紹介いただくだけ。工事の知識など一切不要。
③必要に応じて営業や保険知識の研修実施
④パートナー様の初期費用、お客様の個人負担一切なし。
⑤年間3000件を超える調査実績があるため、同業他社と比べても報酬発生に必要となる保険会社からの認定率が非常に高いです!
サポート体制 ・営業時間:年中無休(年末年始を除く) 10:00-20:00
・研修体制:オンラインにて火災保険の知識・営業トークの共有
・不明点等に対する回答は担当者が直接お答えするので、基本的にいつでも受け付けております。
開業資金 0円
補足 個人、法人、経験などの制限はありませんが、次のような方は特にオススメです!
・営業の商材を探している方
・人脈を有効活用したい方
・ブース販売を行っている方
・不動産業、工務店の方
・蓄電池・太陽光事業者の方
・光回線や新電力事業など個人宅向けの営業活動をしている方
担当者から最後に一言 現在全国でパートナー様・取次店様を募集しています。副業からでも問題ないので、皆さんがやりたいとき、お知り合いの方と話が合った時などでもご提案が可能です。初期費用なども一切ないので是非お気軽にご連絡ください!

成功事例

■M・Mさん(38歳女性・副業)
トスアップ 7
認定 3件
報酬 33万

私は休日にできる副業を探していたところ、このサービスに出会いました。
がっつり営業というよりは知人に紹介できるくらいのものを探していたので、重視していたのは「初期費用なし」「お客様のデメリットなし」というところでした。紹介した後は何もしなくても話が進んでいくので、手軽でよかったです。
分からないことも担当の方がいつでも教えてくれるので安心でした。
たまたま大きな認定があったようで、報酬の金額も大きくてうれしいです!

■K・Nさん(24歳男性・営業代理店)
トスアップ 32
認定 14件
報酬 112.7万

現在太陽光パネルの営業をやっており、同時に提案できる商品を探していました。
このサービスの調査はいわば「家の無料点検」から始まるので、フック商材や資金がない方に向けた代替商材として最高です!
生活に密接しているため、お客様から紹介をもらうことも非常に多いです。

株式会社スマートホームの会社情報

会社名 株式会社スマートホーム
所在地 神奈川県神奈川県横浜市西区中央1丁目33−13 高島ビル5階
ホームページURL https://juutakuhoken.com/
設立 2021年
従業員数 20人
事業内容 火災保険・地震保険のサポートやリフォーム事業、インターネット関連事業を手掛けております。お客様の住宅に関する「困った…」を解決するため、お役立ち情報の発信も行っております。

火災保険は加入がほぼ必須とも言える保険です。

ですが、加入者の多くが申請すらせずに保険料の払い損になってるのが現状です。

仮にご自身で申請したとしても、素人の方では根拠の証明が難しく手間もかかります。

実際に私たちの元には、「給付金が下りなかった」というご相談が非常に多いです。

申請する側は素人なのに可否を決める保険会社はプロです。
つまり保険申請は明らかに加入者が不利なのです。

加入者も専門家のサポートを受けることで本来もらえるはずの給付金をスムーズに受け取りましょう。

住宅ほけんの窓口の火災保険申請サポートでは、金額・認定率を大きくアップさせます。