KD ECO+ ラミネートの代理店募集

KD ECO+ ラミネートの画像

『案件紹介あり!』『エリア制』で未経験でも安心!建材営業代理店の開業から成功まで本部が全面サポートします!

KD は多角化経営を行っており、豊富で多様な商品ラインを持っていますが、海外市場では、競争力の最も強い製品である KD ECO⁺ラミネートに特化することにいたしました。
この製品は、革新性と優位性が最も高く、顧客を引き付け、市場シェアを確保することができます。海外市場でブランドの知名度を迅速に構築するだけでなく、フランチャイズ加盟店により魅力的なビジネス機会を提供します。一つの製品に集中することで、リソースを効果的に活用し、市場浸透を加速し、短期間で急速な成長を実現できます。

企業名
Keding Enterprises co. ltd.
業種
不動産・修理(リペア)
募集エリア
全国エリア
開業資金
101~300万
  • 省スペース・自宅
  • サポート充実
  • 利益率50%以上
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能
  • 副業でも可能

商材内容

国際的な認証を数多く取得!持続可能な事業モデルを実現します!
当商材は環境保護への取り組みを重視し、国際的な認証を数多く取得しています。
耐久性が高く環境にやさしいため、今日の市場で高い需要がございます。
持続可能な事業モデルを実現し、安定した収入源を確保することができます。

市場の差別化にも!安心・安全な商材をお取り扱いいただけます!
当商材の中でも「ECO+ラミネート」は、市場に新しい体験をもたらす製品です。
従来のPVCやメラミン材料とは一線を画し、無害な食品基準のPP材料を使用しています。
市場での差別化を図り、競争優位性を高めることができます。

導入先より高い評価あり!拡大するインテリア市場で高い需要があります!
現在インテリアデザイン市場は急速に成長しており、特に環境に優しい製品への需要が高まっています。
当商材は、インテリアデザイナーや木工職人から高い評価を受けており、強固な顧客基盤を築くことができます。
代理店として成功するためのマーケティングツールや物流サポートなど、充実した支援体制が整っています。

教育トレーニング・マーケティングサポートで早期売上を支援!得意な営業方法で活動できます!
当商材はグローバル市場への進出を加速させており、特に日本市場での展開に力を入れています。
代理店様には、教育トレーニングからマーケティングサポートまで、幅広い支援を提供します。
得意な営業方法で活動いただけますので、ぜひご応募いただけると幸いです。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル ぜひ説明会に参加し、加盟店の収益モデルや開業資金の詳細を共有させていただきます。
沢山のご連絡お待ちしております。
出張相談会・説明会の案内 平日10時~17時30分まで Zoomにてご説明をさせて頂いております。
商材の強み 1. 22 年にわたる安定した経営を行い、世界中に拠点を持つ台湾の上場企業です。
2. 生産拠点は 10 万 m2 を占め、従業員数は約千人です。
3. 海外市場の積極的な拡大を図り、約 100 の販売チャネルを展開し、豊富な販売経
験を持っています。
4. 販売範囲を拡大し、多角化経営を行う内装建材業界のリーディングブランドです。
5. 累計で 20 億 USD ドルの売上高を達成し、数百万人の顧客から好評を得ています。
6. 充実した教育トレーニングと健全な製品知識のサポートがあります。
サポート体制 1. カタログ割引
2. マーケティングツール
3. 教育訓練
4. 顧客リスト
5. アフターサポート
6. CRMシステム
開業資金 ぜひ説明会に参加し、加盟店の収益モデルや開業資金の詳細を共有させていただきます。
沢山のご連絡お待ちしております。
補足 代理店募集について:https://youtu.be/b2YErTUw2wc
商品について:https://www.youtube.com/watch?v=8Xmmc7ilxQw
担当者から最後に一言 毎日同じ職場で同じ仕事をする毎日ににうんざりしていませんか?金銭的余裕のあ
る生活を望んでいませんか?私たちと一緒に働きましょう!
これは一般的な内装建材業界のグローバルフランチャイズ展開計画ではなく、個人のキャリアを発展させる絶好の機会です!
Keding Enterprises 科定企業は世界中の主要都市でフランチャイズ代理店や起業パートナーを積極的に募集し、成功のために十分なリソースとサポートを提供し、お互いに利益を得られるように約束します。KDのフランチャイズ計画についてぜひご検討ください。これは共に成長し成功する旅路であり、皆さまと共に素晴らしい未来を創りたいと考えています。

成功事例

専属特許の KD ECO⁺ラミネートは、2023 年 9 月に台北(666 万人)、ジャカルタ(1068 万人)、シンガポール(564 万人)、クアラルンプール(756 万人)などで発売され、2024 年 3 月までの累計売上高は、台北が一億九千万円、ジャカルタが6600 万円、シンガポールが 4200 万円、そしてクアラルンプールが 4320 万円になります。

Keding Enterprises co. ltd.の会社情報

会社名 Keding Enterprises co. ltd.
所在地 千葉県佐倉市畔田898-1
ホームページURL https://www.twkd.com/jp/
設立 2002年
従業員数 1000人
事業内容 台湾で20年以上の歴史を持ち、世界中から注目されている当商材は、木質表面の室内装飾パネルとして知られています。中でも環境に優しい「ECO+ラミネート」は、耐摩耗性と耐久性に優れ、施工が容易であるため、世界中で注目されています。インテリアデザイン市場の成長とともに、環境に優しい製品への需要が高まっており、高い評価を受けております。代理店様には教育トレーニングやマーケティング、物流サポートを提供しています。