TikTok動画撮影/編集/チャンネル運用代行の代理店募集

TikTok動画撮影/編集/チャンネル運用代行の画像

【最短1週間で収益化】TikTok動画制作/編集/チャンネル運用代行サービスの代理店募集

■【最短1週間で収益化】TikTok動画制作/編集/チャンネル運用代行サービス
周囲にこんな声はありませんか?販売パートナーを募集します。
◎TikTokのアカウント運用も積極的に提案したい
◎低コストでクオリティも良い動画制作を実現したい
◎TikTok動画制作に割くリソースが足りない、編集作業に時間がかかる

企業名
株式会社コンフィ
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
無料
  • 在庫を持たない

商材内容

今、全世界で最もユーザーを伸ばしているSNS「TikTok」。
利用者はなんと17億人を突破し、2024年には20億に達すると予想されています。

急成長で注目を浴びているTikTokを「是非ビジネスで活用したい!」という気持ちはありつつも
こんなお困りごとを抱えているクライアント様、身近にいらっしゃいませんか?

◎TikTok、気になるけど始め方がわからない
◎投稿ネタが思いつかない
◎低コストでクオリティも高い動画制作を実現したい
◎TikTok動画制作に割くリソースが足りない、編集作業に時間がかかる

こういったお困りごとを解決できるのが当社のサービスです。
当社は2021年より企業向けのTikTokのチャンネル設計、動画の企画/制作/編集/データ分析まで
ワンストップでご提供しております。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル 【代理店マージン】
1ヶ月35万円の運用費を弊社にお支払いいただければ、代理店の利益幅は自由に設定いただけます。
※TikTok運用サービスの平均運用費用は40万円〜60万円なので、仮に40万円/月でお客様に販売した場合は15万円/月の利益となります。
(小道具などの購入に伴う実費や、首都圏外への撮影の場合は交通費については別途ご請求いたします。)
商材の強み ・東大発のIT集団による分析・企画によりTikTokアカウントの成長に導きます。
・100万回再生を越えるアカウント運用実績あり。
・アカウント運用開始まで最短1週間。
・撮影/編集/投稿を一括運用
担当者から最後に一言 TikTokは若者層を中心に急成長をしているSNSで、業種を問わず様々な企業からも注目されております。
弊社でもいち早く注目をし、さまざまなお客様のアカウント運用を実施し、多くのバズリ企画も生み出しました。
過去にバズった企画を分析し、ロジックを元にした再現可能なバズらせる企画のご提案をさせていただきます。
運用企画力に自信がある一方で営業リソースがあまりないため、ぜひ皆様の営業力でコンフィをサポートいただけますと幸いです。

成功事例

・毎月50万円で1年以上TikTokのアカウント運用代行をしているお客様は、毎月15万円の利益をあげています。

株式会社コンフィの会社情報

会社名 株式会社コンフィ
所在地 東京都東京都港区虎ノ門4-1-40江戸見坂森ビル4F
ホームページURL https://confiiinc.com/
設立 2019年
事業内容 映像制作事業
WEBマーケティング事業
DX開発支援事業
採用支援事業
タレントマネジメント事業
アパレル事業
営業代行事業
M&A事業