WiMAX販売パートナー募集

WiMAX販売パートナー募集の画像

商戦期の準備は出来ていますか?知名度抜群のWiMAXで集客力も利益もUP可能!

無制限で使えるWi-Fiの問い合わせ増加に伴い、今回WiMAXの取り扱いを開始!
5Gにも対応しているWiMAXを自社ブランド化して売れる!

企業名
ソフィアデジタル株式会社
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
1万~50万
  • サポート充実
  • 初心者大歓迎
  • 年齢不問

商材内容

ソフィアデジタル株式会社は、長年に渡り通信業界の商社、問屋として営んできました。多くのパートナー様より好評いただいている「WiMAX」のセミオーダープランでの提供を商戦期に向けて企画しました。弊社のパートナー支援サービスはお取引様より、大変ご好評いただいており、新規参入を検討されている方にも安心して始めていただけます。またメインビジネスへのクロスセルで収益拡大を狙われている方、サイドビジネス的に取り組まれたい方、マーケティング目的でのお取り扱いをされる方もいらっしゃいます。

代理店募集内容

出張相談会・説明会の案内 1度WEBにて詳細のご説明をさせていただきます。
商材の強み 弊社から提供させていただきますWiMAXはセミオーダーモデルとなっており、
商品名から販売価格までパートナー様が自由に設計していただけます。
販売経路も自由となっておりますので、貴社の既存ビジネスを活かして販売することが可能です。
すでに知名度のあるWiMAXという商材を貴社のプライベートブランドとして販売することで
ブランド力向上や集客力向上を図ることができます。
サポート体制 通信業界未経験の方でも低コスト、低リスクから始めることができます。
商材を卸すだけでなく、パートナー様の売上を伸ばすことが弊社の役割です。
パートナー様には販売に注力いただき、販促ツール(チラシやPOPなど)は弊社にお任せください。
また参入障壁になっている電気通信事業者届や約款の作成などきめ細かい支援をさせていただきます。
開業資金 初期費用:端末代金一括 100,000円~

※支払いサイクルや取り扱い商材により
 保証金をお預かりさせていただく可能性あります。
担当者から最後に一言 「販売経路から販売価格まで企業様独自で設定が可能です!」

ターゲットも販売価格まで自由に決めていただけるため

今、現在行っている事業とのシナジーを作りながら展開が可能。

現在、通信以外の事業を展開されている企業様でも是非ご連絡下さい。

ソフィアデジタル株式会社の会社情報

会社名 ソフィアデジタル株式会社
所在地 東京都千代田区神田三崎町2-2-14 BRICK GATE水道橋5F
ホームページURL https://sophiadigital.com/
設立 2010年
従業員数 15人
事業内容 事業内容
・MVNO支援システム 開発及び企画
・SIM及び通信機器の卸事業
・大手通信キャリア取次サービス
・通信端末販売