定額制HP制作サービス「WEB SEISAKU」の代理店募集


初期費用0円/月々1万円~でHPを制作!紹介手数料20%の高収益ビジネスの代理店募集るサービスの営業パートナー募集

初期費用0円/月々1万円~でHPを制作!紹介手数料20%の高収益ビジネスの代理店募集

HPが必須の時代だからこそ個人事業主様、会社経営者様に需要の高い商材です。
▶定額制で制作できるので、費用面で悩まれているお客様にも安心
▶HP制作で使える補助金の申請サポートもしているので、補助金申請したいお客様も歓迎
▶コーポレートサイト、ネットショップ、LP等の制作実績多数

企業名
NBC インターナショナル株式会社
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
無料
  • 省スペース・自宅
  • サポート充実
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能
  • 副業でも可能

商材内容

◆市場
今や、新規顧客はネットからの流入が8割と言わています。
つまり、ホームページが不要な会社は世の中に存在しないということです。
事業活動を行っている全ての企業が営業の対象になります。
弊社はオンラインで営業・制作フォローを行っているため全国の企業が営業対象です。

◆サービス
①サイト制作サービス - 小規模事業者持続化補助金
 「販路開拓」を行うためのサイトである必要がありますので、
 具体的に貴社としてどのようなサイトを作成するべきか?というご提案から、
 サイト制作、申請支援まで一貫して対応いたします。

【対象】従業員5名以下の企業様もしくは個人事業主様
【補助金額】制作費用の3分の2(最大100万円)


②ECサイト(通販サイト)制作サービス - IT導入補助金
 ECサイトとは、一般的には通販サイトのようなイメージがありますが、通販サイトに限らず、
 会社サイトや店舗サイト、サービスサイトなどでもインディード化をすることが可能です。  
 EC化対策について是非ご相談ください。

【対象】ECサイト(決済機能のあるホームページ)の制作
【補助金額】制作費用の3分の2(最大450万円)


③サブスクサービス(WEB SEISAKU)
 全ての企業様を対象に初期費用0円で月額定額でWEBサイトの制作をしております。
「ホームページを変えたいけど制作料金が高くて…」といったお悩みを解決するため、
 フルオーダーメイドのWEBサイトを提供します。


◆営業パートナー様の活動
・貴社の顧客をご紹介いただくのみ!
 新しくホームページを作りたい、リニューアルをしたいという企業様を
 ご紹介いただくだけです。ご紹介いただいた後は弊社にてオンライン面談を行います。

・ホームページや補助金に関する専門的な知識は必要なし!
 ホームページに関する提案、制作業務とともに専門的な顧客対応は
 全て弊社にて対応します。補助金の申請サポートも行っています。
 商談や見積もりの提示、契約交渉もお任せください。

◆営業パートナー様の3つのメリット
(1) 専門的な知識がなくても始められる!
サイト制作業務とともに専門的な顧客対応は全て弊社(NBC)にて対応します。
  興味をお持ちのお客様を弊社にご紹介を頂くだけですので営業工数もかかりません。

(2) 貴社の営業ネットワークをそのまま活用できる!

現在の活動と並行して効率的に営業することが可能ですので、
コストをかけずに売り上げをUPすることが実現します。
またメルマガ配信もしておりますので、ぜひご活用ください。

(3) 売り上げの一定率の手数料が獲得できる!

受注したサイト制作費の20%が手数料収益として発生します。
WEBサイトは高額となることも多く、業界の中でも手数料額が高いことがメリットです。


◆NBCインターナショナルのホームページはこちら
 https://www.nbc-i.com/

代理店募集内容

加盟店の収益モデル ホームページ制作の初回契約の売上入金に対して20%を
ご紹介いただいた代理店様へお支払いいたします。

<手数料例>
制作費用100万円の場合、紹介手数料20万円
制作費用50万円の場合、紹介手数料10万円

代理店様からは通年一切費用は頂きません。
出張相談会・説明会の案内 通年、zoomにてオンライン面談を行っております。
商材の強み ・ホームページ制作:どの企業もホームページが必要であるため、営業の対象が広いこと。
・ECサイト制作:現在急成長中かつコロナ禍でニーズのある分野であること。
・サブスク:月額1万円~可能なため、新規事業を立ち上げたばかりのお客様にもオススメ。
・補助金を使って安く制作できるだけでなく、面倒な補助金申請プロセスもサポートします。
・広告代理支援事業も行っているため、サイト制作後もWEB広告など支援が可能です。
サポート体制 オンライン面談にて、しっかりと商材のご説明をさせて頂きます。
担当者から最後に一言 ホームページやECサイト制作に興味をお持ちの方を弊社に紹介頂くだけで
紹介料20%をお支払いします。
サービス内容や制作に関しては弊社が完全対応するため、専門知識は一切必要ありません。

NBC インターナショナル株式会社の会社情報

会社名 NBC インターナショナル株式会社
所在地 東京都中央区日本橋小伝馬町2-5メトロシティ小伝馬町 7F
ホームページURL https://www.nbc-i.com/
設立 2011年

こちらの募集は終了しております。再開の場合はメールでお知らせしますのでご希望の方は会員登録をお願いします。

会員登録