株式会社エリアが提供するGoogleストリートビュー・室内版代理店募集
Googleストリートビュー室内版で店舗・施設・企業をPR!
Googleが提供する室内版ストリートビュー!今話題のARの商材です(北海道限定商材!)
商材・ビジネスの詳細
最近話題となっているAR。VR(バーチャルリアリティ)と似ていますがAR
は現実の世界を視覚的、感覚的に体験できるユーザーに伝えることができる流行を取り入れた代理店として営業活動していくのにとても優れた商材です。
検索ユーザーの殆どはGoogleのストリートビューを使ったことがあると思いますが、お店の行き方など地図とは違い外観や道順など、実際の風景画像で調べられるのでとても便利です。
Googleが提供するストリートビュー(室内版)商材は360パノラマ写真でお店を移動したり拡大したりと室内の雰囲気を直感的に検索ユーザーに伝えることができるので、利用者はもちろん、お店側もストリートビューを導入して売り上げが上がるのでとてもメリットがあるサービスです。
しかし、全国で居酒屋やバーや美容室など数百万店舗ありますが、まだ導入は数万件のみです。市場規模としては数千億円のビジネスです。まだまだ認知されていない社長、オーナーさんも多く、提案しやすい商材だと思います!
新しく流行の商材を探している方、店舗オーナ様とつながりのある方、営業未経験だけど興味がある方など営業代理店を募集しております。
是非、資料請求お待ちしています!
募集要項
※北海道のみ
*初回のみ加盟料が15万円発生致します。
内訳は下記になります。
・基礎知識研修費用
・ストリートビューの基本知識
・Google+関連の基本知識
・営業研修費用
・営業ノウハウ、データの提供
・業種別導入事例の提供
・トークスクリプト提供
・撮影基準の順守に関して
・ケース別撮影事例の共有
一人当たりの獲得月平均件数:15件
Googleストリートビュー月間収益:10万円×15件=1,500,000円
市場規模が数千億円になる見込みです。現在は導入店舗は更に増えてることから
当たりの商材です。
また、Googleが提供するサービスを扱うことにに企業間のビジネス信用度UPや
個人で3ヶ月で月受注件数が平均18件(5,940,000円)と売り上げ達成している代理店様もいますので
営業活動しやすい商材です。
弊社のこれまでの実績から培ってきたノウハウや資料を全て共有させて頂きます。
・地域団体へのアピール方法
・各種業種の販売方法
・市町村へのアピール方法
・他社以上の撮影クオリティ
成功事例
個人1名でスタート。
3ヶ月で月受注件数が平均18件。
Googleストリートビュー開始より3ヶ月で累計売上金額5,940,000円突破。
新規法人登録後、4月から3名体制で営業。
株式会社エリアの会社情報
・店舗の360度パノラマ撮影とGoogleへの掲載
・店舗オーナーへの導入提案
・上記サービスを取り扱う代理店の募集(北海道限定)