【実質0円でご提案可能】更新率・満足度の高いサジェスト対策の代理店募集

【実質0円でご提案可能】更新率・満足度の高いサジェスト対策の画像

【実質0円でご提案可能】更新率・満足度の高いサジェスト対策

サジェスト対策とは、Googleの検索エンジン対策により集客を行う新しいサービスです。
これまで流行った「SEO対策、MEO対策、リスティング広告」とは異なり、まだまだ「ブルーオーシャン」で「費用対効果」の良い集客が可能なため、「契約率/受注率」が高く、更に「更新率」も高い優れものです。

企業名
株式会社マインドシステム
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
1万~50万

商材内容

「全く同じ会社、全く同じサービス」でも、実は「集客経路/媒体」を変えるだけで、「集客数/売上」が飛躍的に伸びるのはご存知でしょうか?

これは次のように言い換えることが出来ます。
―集客面で「いらぬ苦労を強いられている」理由。
それは、「競合同士で熾烈な戦い」をしている「レッドオーシャン」な「集客経路/媒体」を現在利用しているから―

そんなクライアント様へ「今ブルーオーシャン」で、「費用対効果」の良い集客方法をご提案すれば、カスタマーサクセスに繋がり、「クライアント」と「自社」の双方の収益を上げるだけでなく、「クライアント」からの信頼を勝ち取ることが出来ます。そして継続受注につながるため、「大きな収益」を、「継続的に」上げることができるようになります。

実際
「この集客方法に切り替えてから問い合わせ件数が7 倍になった」
「商品の販売台数全国一位になりました」
「見積もり依頼件数が3 倍以上になりました」
「PV数が2倍以上に増えました」
「コンバージョン率が2.8倍に改善しました」

このように好評いただいている集客サービス、これが「サジェスト対策」です。

そしてこの「サジェスト対策」は、実費でお支払いいただいても「9割以上が更新」して頂いているほど大好評です。しかし残念ながら中には「金額面のリスク」を懸念するクライアント様もいらっしゃいます。―「100%集客につながるという『保証』がないので、躊躇してしまう」と―

そこで、「助成金等」を活用することで、クライアント様に「実質0円」でご提案することが出来ます。
約1年分のサジェスト対策費用を「実質0円」にすることが可能なので、まずはリスクなしにお試し頂けます。
そして1年間の集客効果を元に、「継続する/解約する」のご判断を自由に頂けます。

このように提案すると、極めて高い契約率で受注に繋げられます。


「商材は他にもたくさんある」
「サジェスト対策は他社でも加盟できる」

確かにそうです。しかし弊社のサジェスト対策に加盟いただくと他よりも遥かに「簡単・ラク」に「大幅に稼げる」ようになります。
何故なら、「見込み顧客、契約率、単価、リピート・紹介」という、稼ぐに必要な要素の全てが高水準だからです。

■見込み顧客(アポ率)
法人・個人問わず、「集客」という全経営者必要なサービスなため、対象顧客の幅が広く、見込み顧客が多いです。「集客」「実質0円」この2ワードを耳にした経営者様は、「まずは聞いてみよう」と思って頂けます。

■契約率
競合が少ない上、経営に必要不可欠な「集客サービス」を圧倒的な「価格提案力」でご提案できるため、契約率が高いです。

■単価
集客サービスはそもそも単価が高い上に、報酬率が高く、「価格提案力」があるため、そもそも値引き交渉にも遭わない

■リピート・紹介
良質なご提案をすれば、リピート・紹介が多いのは当たり前です。
またリピートの度に報酬が発生するので、「ショット+ストック」報酬として、継続の限り稼げます。

■入り込みやすい
この商材は様々な使い方ができます。

「メインで!」 → これ1本でも十分稼げます。
「クロスセルで!」 → 本業の商材を提案する際に、クロスセルできます。
「フロントエンドで!」 → 本業でアポを取りにくい場合、この商材をドアノックとしてアポ取りすれば、非常にスムーズに入り込みやすくなります。
「バックエンドに!」 → 既存顧客に対してこの商材を提案すれば、サクサク収益化できます。

■簡単・ラク
「実質0円」と提案しやすく、必然的に成約率も高いです。
「良いもの・必要なもの」を「実質0円」という提案力で信頼獲得につながります。
サジェスト対策を取り扱っている「競合他社」がまだまだ少なく、比較検討・価格競争になりにくいです。
契約後の対策自体は全て本部で行うので「手離れ」が良いです。

■充実サポート
テレアポスクリプトや商談スクリプトのご用意があるので、未経験者でもスグに稼げます。
セールスレターをDMとして活用すれば、メールだけでも反響をとれます。
研修音声・動画のご用意があるので、商談の雰囲気や流れがわかります。必要に応じてご質問に回答します。
ご希望の場合数回商談同行致します。(※プランによります。)

■クロスセル商材もご提供(クロスセルプランの場合)
・補助金や助成金、経費削減のご提案もでき、その売上も報酬として獲得できます。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル ■クロスセルプランの場合
◯サジェスト対策報酬
・ショット報酬 240,000円/契約(特例時 300,000円/契約)
・ストック報酬 240,000円/更新時
(例)月間契約数 4~10件
(例)月間報酬 96.0~240.0万円(120.0万円~300.0万円)

◯助成金等報酬
・ショット報酬 200,000円/契約
・ストック報酬 200,000円/更新時
(例)月間契約数 8~20件
(例)月間報酬 160.0~400.0万円

ビジネスで大変なのは「リピート」よりも「新規獲得」です。
これは言い換えれば、一度受注に繋がり「既存顧客」になれば、その顧客に対して様々なご提案が出来た方が収益化しやすいということです。
その点、弊社では「サジェスト対策」だけでなく、「助成金等」でのご提案も可能となるため、よりラクに稼いでいけます。
出張相談会・説明会の案内 zoomによるオンライン説明会を行っております。
まずは資料請求して頂き詳細をご確認ください。
商材の強み ・経営に不可欠である「集客」サービスである点
・まだまだ「ブルーオーシャン」でアポ率、契約率が高い点
・「更新率」が高い点
・「単価」「報酬率」が高い点
・「実質0円」でご提案できる点
サポート体制 下記の通り、充実サポートで、未経験者でも稼げる体制を整えています。

(クロスセルプランの場合)
・研修(提案~契約)
・提案資料
・セールスレター雛形
・アポトークスクリプト(参考音声)
・商談トークスクリプト(参考動画)
・商談同行
・クロスセル商材(助成金、補助金、経費削減)(スクリプト、ツール完備)
開業資金 初期費用100,000円~2,000,000です。
但し、初期費用はあくまで、「本気の方」「しっかり取り組まれる方」「『やるぞ』とコミットした方」とビジネスを行うための「デポジット(預り金)」であり、いわゆる「加盟費用」ではありません。
そのため、デポジット金額分は、当社の売上が発生する度に相殺・返戻します(つまり全額手元に返ってきます)
(例)1件契約時、「報酬13.5万円」に合わせて、「デポジットの返戻金10万円」を振り込みます。(トスアッププランの場合)
(例)1件契約時、「報酬36.0万円」に合わせて、「デポジットの返戻金27万円」を振り込みます。(クロスセルプランの場合)

株式会社マインドシステムの会社情報

会社名 株式会社マインドシステム
所在地 大阪府大阪市東住吉区西今川4-33-13
ホームページURL http://mindsystem.xsrv.jp/