代理店募集、販売代理店募集など起業や独立、開業で商材を探す情報比較サイト 掲載企業様ログインはこちら

「ISOナビ」ISO文書に特化した文書管理システムの代理店募集

「ISOナビ」ISO文書に特化した文書管理システムのキャッチ画像(1)

ノルマなし、成約率の高い商材です

「ISOナビ」は、ISO文書に特化した文書管理のクラウドサービスです。
ISO運用に必要な全てを詰め込んだ文書管理すステムの決定版です。

  • 商品に自信あり
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

◆「ISOナビ」のご紹介◆

弊社は2002年の設立以来、システム開発、そしてISOの取得・運用コンサルティングを行ってまいりました。

ISOコンサルを行う中で、ISOの取得企業様が文書管理で大変ご苦労されている状況を目の当たりにし、

その負担が軽減できればとISOコンサルで培ったノウハウを全てつぎ込み、

ISO文書管理の決定版として「ISOナビ」を開発しました。

■特徴①:探したい文書、記録が見つからない

   →管理したいISO文書がクラウドで一元管理!

    ISO文書、様式、記録を全て一元管理でき、確認、承認もできます。

    文書の修正もISOナビ上で簡単編集、ISOの構築が驚く程効率よく進めることが出来ます。

■特徴②:どのファイルが最新版か分からない

   →クラウドで最新版を一元管理!

    ISOナビはクラウドISO管理サービスです。

    常に最新版の状態で利用でき、煩わしい版数の管理、文書一覧、記録一覧が自動で作成されます。

■特徴③:審査毎に大量印刷が発生する

   →リモート審査も楽々対応、ペーパーレス化!

    ユーザー設定で、審査の前に、担当する審査員を閲覧者として設定することで、

    マニュアル、記録などが審査員の方が閲覧可能になります。

    また、リモートで画面を共有することで、スムースに文書や記録を提示することが出来ます。

ほかにもISO運用に必要なすべての機能を詰め込みました。

・規格の改訂時には、驚くほど簡単に文書の改訂を行えます。

・信頼のおけるクラウド環境により、セキュリティも万全です。

・ISO9001、14001、を始め27001その他あらゆる規格に対応します。

・閲覧、編集などユーザーの権限設定が行えます。

・データのバックアップ、出力もワンクリックで簡単に行えます。

・営業部や、開発部など自社組織をそのまま設定して頂けます。

・1年に一度のイベントなど、アラート設定で確実に実施できます。

・文書、記録の過去バージョンも全てアクセスが可能です。

・大変だった担当者の引継ぎが簡単に行えます。

募集要項

企業名 株式会社フォーイーチ
業種 その他
募集エリア 全国
初期費用 無料
報酬形態
販促先 法人向け
募集形態 代理店
紹介代理店、紹介営業
販売パートナー
営業代行
募集対象 個人でも可能
法人でも可能
加盟店の収益モデル 取次販売:初期費用100%(初回のみ)に加えて年額費用最大40%を最長3年間までパートナー様に対しお支払いをいたします。

再販売:初期費用なし、年額費用を60%以下の価格でご提供いたします。
パートナー様はクライアント様とご契約した価格の差額が、パートナー様の利益となります。

株式会社フォーイーチの会社情報

会社名 株式会社フォーイーチ
所在地 台東区小島2-14-5毛利ビル401
URL https://isonavi.jp/

検討リストからの
一括資料請求はこちらから

検討リストを確認