TikTok運用代行・コンサルティングサービスの代理店募集

TikTok運用代行・コンサルティングサービスの画像

【日本一の実績】弊社プロのTikTokerチームが提供するTikTok運用代行サービス

【TikTokの運用代行サービス】
今一番勢いのあるSNSプラットフォームであるTikTokにてバズりたい企業様に向け「バズらせ代行」を行い、認知・集客・リクルートの支援を行うサービス。

企業名
株式会社メディアエイド
業種
サービス
募集エリア
一部エリア
開業資金
無料
  • 商品に自信あり
  • 在庫を持たない
  • 無店舗可能

商材内容

【TikTokの強み】
国内のユーザー数は1000万人を超え世界的にはTwitterのユーザー数を超え8億人のユーザーが利用。
全てのSNSにおいて最も拡散性に優れており、誰でも100万再生や数万フォロワーを獲得することができる。

広告で100万インプレッションを獲得するのに何百万円かかるだろうか?
無料でできるSNSだからこそできる認知拡大施策である。



【TikTok運用代行とは】
TikTokのイメージというと若者向けのアプリというイメージがありますが、現在TikTokの平均利用者の年齢は「34歳」となっております。

これは若者だけでなくTikTokの可能性に気づいた企業や大人が多く参入してきていることを意味します。

しかし、SNSで「バズる」という感覚があまりわからず伸び悩んでいる方が多い中、Z世代の何度も動画をバズらせてきたTikTokのプロ集団が、「認知・集客・リクルート」に困っている企業様に向けた「バズらせ代行」をお客様の負担を最小限に抑えてマルっと代行するサービスとなっております。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル 【紹介代理店マージン】
・ご紹介いただいた方の毎月のご請求額の8%を払い出し。

(例)紹介いただいた3社が、400,000円の運用代行プランを6ヶ月ご契約。
40万円×0.08=32,000円。
32,000円×3=96,000円。
毎月96,000円を6ヶ月間払い出し。

商材の強み ・日本一のクライアント数と豊富な実績による膨大なノウハウ量。
・フォロワー30万人以上の弊社代表率いる、全員がフォロワー5万人以上のアカウントを抱えるTikTokのプロチームが指揮するTikTok運用代行サービスであること。
担当者から最後に一言 メディアエイドは、「人間力」という言葉を大切にし、「全ての企業に、発信力を。」というミッション実現に向け、日々全力で取り組んでおります。
発信力を持ったお客様の輪を広げていくことができれば、大きなSNSコミュニティの形成につながると考えています。
みなさまのお力をお借りし、貴社や貴社とご縁のある企業様の発信力を最大化するために、本制度を開始いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。

成功事例

【既存のお客様の成功事例】

月額400,000円の運用代行プラン希望のお客様を8社紹介していただきご契約。

400,000円×8%=32,000円
32,000円×8社=256,000円

256,000円×6ヶ月=1536,000円の払い出し(※最短のご契約期間が基本6ヶ月のため)

株式会社メディアエイドの会社情報

会社名 株式会社メディアエイド
所在地 東京都東京都渋谷区渋谷1丁目7−5青山セブンハイツ 806
ホームページURL https://mediaaid.co.jp/
設立 2021年
事業内容 TikTok運用代行事業
SNS運用代行事業
SNSコンサルティング
インフルエンサー事業
広告代理店事業