【開業2年目の女性月収200万達成!】社会保険料を削減するお仕事です!
未経験からコンサルタントに!社長の社会保険料削減【シャホコン】
「シャホコン」は法人役員の社会保険料を平均100万円削減するサービスです。
年収を変えずに役員の手取りアップ&会社の利益向上ができるサービスになります。
代理店登録すると、社会保険料の削減が簡単に計算できるツールや専門的な知識の研修と営業ノウハウを学んでいただけますので未経験の方でも稼ぎやすいビジネスです。
商材・ビジネスの詳細
弊社は、中小企業向けにコンサルティング事業を行っている企業です。
今回は社長の社会保険料削減「シャホコン」の加盟店募集です。
【法人であれば業種問わずに削減可能!!】
ターゲットは「社会保険料を支払っている法人」になります。
法人であれば社会保険料の加入は義務ですので、ターゲット範囲はかなり広いです。
「役員報酬に対しての社会保険料を削減しませんか?」というシンプルな提案になりますので、提案もしやすく話を聞いていただける可能性が高いビジネスになります。
【専門知識と営業ノウハウが学べる!!】
弊社の加盟店様には、専門的な知識から営業ノウハウまでしっかり学んでいただけますので営業未経験の方や社会保険料について知識の薄い方でも稼ぎやすいビジネスになっています。
本社でも営業マンが動いているため、生の現場で培ってきたノウハウをすべて提供いたします!
どのような研修を行っているか気になる方はぜひWEB個別説明会にご参加ください!
【高単価報酬!1件受注で100万円超えも】
お客様からは削減額に応じたコンサルティング費用をいただきます。
代理店様への報酬も非常に高く役員が社長一人だけの企業でも平均25万円の報酬が受け取れます。
役員が複数いる企業との契約が受注できればさらに高単価の報酬となります。
【ツールによる無料診断からのアポ印と獲得】
弊社で開発した「社会保険料削減診断ツール」を使うことにより、簡単にお客様の削減額を診断することが可能になります。
削減額は平均で約100万円と非常に効果が高いので無料診断を受けていただければ高確率でアポイントが決まりやすいです。
【競合が少ないブルーオーシャンビジネス!】
中小企業には顧問の税理士がいることがほとんどです。
ただ税理士は税金についてはプロでも社会保険料については専門外になりますので、基本的にお客様に提案することはございません。
「そんな話は初めて聞いた」という社長が多く早く始めれば始めるだけ利点があるビジネスと言えます。
募集要項
*パートナープラン:50万円
コンサルタントプラン:90万円
ダブルプラン:150万円
オリジナルプラン:250万円(期間限定)
・東京本社で個別説明会
・出張個別説明会相談可能
税金対策をしている会社はほとんどですが、社会保険料の対策は9割の会社がしていません。
社会保険料が削減されるとダイレクトに手取りが増えるのほとんどの社長が興味を持って頂けます。
・研修後は随時営業サポート
・商談の録音提供
・リストや資料の提供
法人や士業事務所の新商材としても扱って頂いています。
削減可能な金額がすぐに分かるツールがあるので未経験でもすぐに仕事になります。
気になることがあればお気軽にお問い合わせください!
成功事例
高橋さん(50代) 活動エリア:山梨県
プラン:コンサルタントプラン
月間契約数:6~12件
月収:150~300万円
高橋さんコメント:大卒からずっとサラリーマンをやっていましたが、コロナ禍で会社の業績も悪くなり希望退職者を募っていたタイミングで加入を決めました。
元々の顧客がいなく、新規で契約を取れるのかが不安でしたが本部のサポートが手厚く始めて2か月目で4件の契約を受注出来ました。
そこからはアドバイスをいただき、紹介をもらうように動いて月の契約数が安定しています。
「モノを買ってもらう仕事」と違い「社会保険料を削減しませんか?」という提案になるので話も聞いていただきやすく紹介は非常に貰いやすいです。
株式会社アドバンスの会社情報
社会保険料適正化事業
研修事業
厚生労働省の助成金を活用していない企業に対し、活用できる助成金の診断から受給までを支援するサービス。申請実務はグループの社労士事務所が担当
シャホコン(法人役員の社会保険料適正化サービス)
役員報酬に対する社会保険料の見直しを提案するコンサルティング。専用の診断ツールで削減見込額を算出できる
※制度の適用可否や効果は企業ごとの条件により異なります。