hairstudy(ヘアスタディ)の代理店募集

hairstudy(ヘアスタディ)の画像

美容師向け動画教育サービス「hairstudy」の販売代理店募集

hairstudyは成長したい美容師、理想のサロンを叶えたい人達を加速させるサービスです。

hairstudyは意思ある美容師やサロンオーナーにとって「学び」「語り」「行動」するための情報と機会を提供する場所であり続けたいと思っています。

hairstudyは美容室業界に関わる全ての人達、そして来店されるお客様にとって新しい価値を提供する“キッカケ”として、ひとつひとつ新しい価値を実現していきます。

企業名
株式会社popteam
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
無料
  • 商品に自信あり
  • 在庫を持たない

商材内容

美容師・ヘアサロン向けの動画教育サービス「hairstudy」の販売代理店を募集しております。


代理店加盟金などは不要で、初期費用0円で開始することが可能です。

「hairstudy」は成長したい美容師とサロンオーナーに支持される教育プラットフォームとなっており、累計で8000人以上の美容師が利用をしているサービスとなります。

「hairstudy」を有料契約をしていただくことで、美容師に特化した技術習得動画350本以上が見放題となります。
またトップスタイリストなどの登録講師数は200人以上となっており、今後も新しい動画が毎週のように更新されていきます。

動画の内容としては、有名サロンのトップスタイリストを講師に招き、
カット、パーマ、カラー、ベーシック、アレンジなど、ヘアスタイリストの技術を向上させるために必要なポイントの講義、実技、薬剤のレシピなど実際の現場で役立つ内容となっております。

また、動画出演が可能な登録講師は200名以上おり、今後も週に1本以上のペースで様々なジャンルの動画が増えていきます。

1アカウントの契約で5端末まで利用ができるので、サロンのスタッフがそれぞれのスマホやPCで閲覧することも可能です。

技術、サロンワーク、働き方、デジタル活用など、美容室業界や関わる人達にとって大きな変化が訪れており、需要は拡大していくサービスとなりますので、この機会に是非「hairstudy」の販売代理店となられることをご検討ください。

■「hairstudy」利用で期待ができること
・教育の効率化による技術力向上
アシスタントや新人スタイリストへの教育に多くのサロンが課題を持っております。
「hairstudy」では様々なヘアスタイルについての動画がありますので、それぞれの課題にあった動画を見つけることが出来ます。

・福利厚生の一環として
1アカウントで5端末まで接続することが出来るので、サロンメンバーそれぞれのスマホやPCで見ることが出来るので、場所や時間を選ばずに動画で技術を身につけることができます。
お客様に合わせたカット技術なども身につけることが出来るのでリピート率の向上にも期待ができます。

■「hairstudy」の代理店販売に向いている業種
・美容師・ヘアサロン向けのサービスになりますので、美容室向けにビジネス展開をしていればどのような業種でも代理店販売をすることが可能です。
例:予約サービスや決済サービス事業者、ヘアサロンの内装事業者、ヘアケア商品ディーラー など

■お問い合わせ
代理店制度についての詳細につきましては、資料請求をお願いします。
担当者より改めてご連絡いたします。

代理店募集内容

加盟店の収益モデル アカウントの契約・更新毎にマージンが発生する収益モデルです。
出張相談会・説明会の案内 代理店制度についての詳細はメール、電話、オンラインMTGなどを想定しております。
※対面でのお打ち合わせご希望の際は、状況を鑑みて調整させていただきます。
商材の強み ・トップクラスの美容師が講師に登録しており毎週新しいコンテンツが追加されます。
・多彩で実践的な技術習得動画が合計で350本以上見放題です。
・1アカウントで5端末の利用が可能なので、サロンスタッフが好きなタイミングで好きな動画を見ることが出来ます。
・いつでもどこでも学べる環境を用意することでスタッフのスキルアップに期待ができます。
・他店の技術が学べることでスタッフの定着率UPにも期待ができます。
・動画をみてスタッフ自ら学ぶことで教育担当者の負担を軽減することが出来ます。
・人材募集の際の福利厚生としてのアピールポイントに利用できます。
サポート体制 必要なサポート内容に応じて担当者がフォローいたしますので、お気軽にご相談ください。
開業資金 代理店としてのお取引は法人に限定をしております。
代理店加盟金などは不要で、初期費用0円で開始することが可能です。
補足 現在の契約プランは1ヶ月更新のサブスクリプションモデルとなりますが、代理店経由では1年更新での特別プランのご提供になります。
1年契約をすることで、特別割引金額でのご提供となりますので、ヘアサロンにご案内の際には通常契約以上のメリットのある内容でご提供が可能です。
担当者から最後に一言 多くのサロンが課題に抱えている、技術の向上や新人教育などに役立つサービスとなります。
美容室・ヘアサロンなどとお取引のある場合は販売サービスの1つとしてご検討ください。

成功事例

大手美容室チェーン店をお客様に持っている代理店の事例
それまでプロモーションのお手伝いなどをしていたヘアサロンにご案内したところ、そのサロンのチェーン一斉での導入となった。
サービス自体がシンプルなため、営業のリソースをあまりかけることなく大量導入につながった。

株式会社popteamの会社情報

会社名 株式会社popteam
所在地 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル4階
ホームページURL https://digi-panda.com/
事業内容 ウェブ制作及びマーケティング事業
ソーシャルマーケティング事業
動画アプリ開発 など

こちらの募集は終了しております。再開の場合はメールでお知らせしますのでご希望の方は会員登録をお願いします。

会員登録