オンライン商談ツールONLINE DOORSの代理店募集

オンライン商談ツールONLINE DOORSの画像

【毎月最大4万円!先着2社(名)限定報酬2倍!】オンライン商談ツールの販売パートナー募集中!

企業もお客様もアプリのダウンロード不要で始められるオンライン商談システムです。
URLを共有するだけでビデオ通話が始められます。
さらにルーム作成数が無制限で使い放題。
企業ロゴを設定したり、各ルーム内で使用したメモやチャットの内容が全て保存されるので接客や商談などビジネスにぴったりのシステムになっております。

企業名
ONLINE DOORS
業種
IT・情報通信
募集エリア
全国エリア
開業資金
無料
  • 初心者大歓迎
  • 商品に自信あり
  • 年齢不問
  • 在庫を持たない
  • 手に職をつける
  • 無店舗可能

商材内容

■ONLINE DOORSの特徴

・ルーム作成数が無制限
 ビデオチャットルームが無制限に作成可能で、さらに名前をつけて管理することもできます。同じルームを使いまわすことがないので顧客のプライバシーを保護できます。

・リアルタイム保存
 各ルーム内のチャット内容、メモ内容、共有データの内容がリアルタイムで保存されます。一度退出したルームに再度入室してもデータが保存されているので長期顧客にも役立ちます

・アプリのダウンロード不要
 URLをクリックするだけでルームへの入室が可能なので、パソコン操作が苦手なお客様も手軽に使用できます。スマートフォン、パソコン、両方で使用できます。※スマートフォンとパソコンでは使用できる機能が異なります。

・高画質高音質
 他社システムに比べて高画質&高音質なので、サービスの魅力を最大限に伝えることができます。

・オリジナルロゴの設置
 ルームの待機画面にオリジナルロゴを設定することができます。ONLINE DOORSのロゴを自社のロゴに変更することでブランドイメージを崩しません。

・格安なのに多機能
 日本の相場の約50%の価格で接客や商談に使える豊富な機能をご用意しました。

■利用ケース
オンライン査定
不動産・住宅販売
オンライン商談
ブライダル関係
保険関係


■主な機能
・ビデオ通話・音声通話
 →アプリ不要のビデオ通話できます。ビデオ/マイクのon,offの切り替えも可能です。

・画面共有
 →自分のパソコン上の画面を相手に共有することができます。

・画像共有
 →物件資料などの画像をアップロードすることでお客様に共有することができます。

・共有のメモ機能
 →議事録としてお客様のご要望や商談内容をまとめることができます。文字の太さなども変更できるので見やすい議事録を作成できます。

・チャット機能
 →テキストチャットを始め、サイトリンクなどの情報を共有できます。複数人で利用する場合はグループチャットを利用することもできます。

・プレゼンファイルの共有機能
 →パワーポイントなどの資料をアップロードすることでスムーズなプレゼンができます。

・動画共有機能
 →動画URLを貼り付けるだけでビデオチャットルームに動画が埋め込まれます。

・投票機能
 自由度の高い投票機能をつけられるので複数人で決め事をするときに活用できます。

・セキュリティ
 ビデオルームにパスワードを設定したり、管理者権限を付与することもできます。

・ホワイトボード機能
 画面共有やプレゼンテーション時に書き込みや図形の挿入ができる機能です

・録画機能
 オンライン接客を録画しておくことでトラブルの回避や接客の振り返りを行うことができます。

・小ルーム(個別グループ)作成機能
 ルーム内で個別ルームを作成することができます。任意に振り分けたり、ランダムで振り分けることが可能。

・ロゴのカスタマイズ
 ルームの待機画面のロゴを自由にカスタマイズすることができます。


■料金プラン
・Starter
ルーム作成数:無制限
5デバイス:17,000円/月 (1デバイスあたり3400円)
※月払いのみ
30日間の無料お試し期間あり

・Standard
ルーム作成数:無制限
30デバイス:50,000円/月(1デバイスあたり1666円)
年払い-10%

・Premium
ルーム作成数:無制限
100デバイス:100,000円/月(1デバイスあたり1000円)
年払い-10%

代理店募集内容

加盟店の収益モデル 【報酬がずっと2倍!】先着5契約した2社(名)限定で、報酬が40%に!
さらに限定2名に入らなくても、3月までに5件達成したパートナー様は報酬が30%に!
※成果に応じて報酬が上がる場合があります。
※有料プランのご契約のみ対象です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■モデル1
Standardプラン15件(1件15,000円)+Starterプラン20件(1件5,100円)の場合
月々の報酬は327,000円

■モデル2
Standardプラン20件(1件15,000円)+Starterプラン30件(1件5,100円)の場合
月々の報酬は453,000円

■モデル3
Standardプラン100件(1件15,000円)+Starterプラン150件(1件5,100円)の場合
月々の報酬は2,265,000円
商材の強み ・他社ツールよりも安い
・ルーム作成数無制限
・全世界対応(日本以外で販売可能)
・リアルタイム保存
・アプリのダウンロード不要
サポート体制 ONLINEDOORSの無料アカウントを作成させていただき、強みや使い方を実際にレクチャーさせていただきます。
また、必要であれば代理店様向けにLPや資料を作成させていただきます。(リンク先の変更等)
開業資金 6月までに開業される方のみ無料です。
補足 ONLINEDOORSの理念とミッションです。
ぜひ、共に成長していけたらと思います。

■サービス理念
オンラインどこでもドアを全うする

〜意味〜
ONLINEDOORSの役割は顧客が繋がりたい人といつも同じ場所で繋げ、顧客ビジネスをネット上で最大限サポートすること。
国内はもちろん世界中どこにいても、すぐに繋がれインターネット上のどこでもドアとしての役割を全うする。


■サービスミッション
世界最高峰のデジタルビジネスパートナーとして企業の社会貢献のサポートをする

〜意味〜
ビジネス=社会貢献として、多くの企業のビジネスをインターネット上でサポートします。
ただのツールではなく、ビジネスパートナーとして必要とされるサービスを目指します。

そして世界No.1といった「売り上げ」「契約数」などを連想させる言葉ではなく、世界最高峰という、数字ではない本質的なあり方、存在を目指して運営していきます。
担当者から最後に一言 コロナの影響によりオンライン商談の需要が高まりました。
こちらの市場はコロナが終わっても上がり続け、3年後の市場は135億円まで上昇する見込みがあります。

世間では破格の商談ツールが出回っております。
これから需要が高まるのであれば、金額含め企業もお客様もみんなが使いやすいツールを世の中に広めたいという想いがあります。

一緒に成長できる仲間とお仕事をさせていただけたら幸いです。

ONLINE DOORSの会社情報

会社名 ONLINE DOORS
所在地 兵庫県神戸市兵庫区下沢通2-2-19ラシエスタ
ホームページURL https://online-doors.com/
設立 2019年
事業内容 企業もお客様も使いやすいオンライン商談ツールの開発と販売をしております。
当ツールを通して時間的金銭的コストの削減をお手伝いして、企業の発展、売り上げ向上をサポートする事業です。